とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


衰え その2

11月13日(土)17時22分
中学からの友達と卓球にいってきました
うちの中学では卓球を始めたのはこの二人だけで、とても貴重な存在
実力はほぼ互角 現役時も、当時回転量には自信があったドライブも、軽く止めるほどの実力

その友達はペンなので、ペン対シェーク  これぞ一番熱い展開!



やはり実力も同じぐらいなので、いいラリーが多い
ドライブ(強打など)をブロックして~ などからのラリーが多かった

何度か引き合いにもなったので熱かった!
引き合いはほとんど俺の得点だったのが、嬉しいところ

先手はとられてばかり、ブロックゲームでした


やはり、ラリーの続く卓球は楽しい  特に攻撃型と
実はというか、バックブロックは好きなので、攻めてくるプレースタイルとの試合が好きなのですw
フォアはちゃんと攻めますが


この調子なら、何とか現役に勝てそうだな・・・ふふふ・・・


以上終わり!

じゃね~

        yomiyomi


プロテインの缶って何だかかっこいいよねっ!w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

おっ、やばいやばいw
このままやと負けてまうがな~

プロテインに下剤を大量に入れるとか小細工しなきゃ
o(`へ')〇☆パンチ!
2010/11/14(日) 20:25:29 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/340-b0506973

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

