とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


遊んだ一日

09月12日(日)11時32分
昨日はおでかけ
友達に挑戦状を叩きつけられていたので、久々に卓球をしにいきました
結果は2勝1敗 遊びすぎて一回負けましたーww
本気を出した?時は凡ミスこそ多いものの、カウンターなどが決まっていい感じ
これならまだ現役に挑んでも何とかなるかな~?と思った瞬間でしたw


この卓球はただの前哨戦で、昼からボウリング
はい、午前中で体力の大半を使ってしまったパターンですww
まあ遅刻しつつも何とか乗り切ってやりましたよっ!

そして自己ベストを更新! なんとスコア165!!!
こんなの人生初ですww  なぜかストライクがでまくったんでねw

それから罰ゲームでジュースをおごってもらい、マクドでたむろw
普段話さないような話を2時間ほど話してました
そこでおもしろい話題があがって・・・・はちゃめちゃな2時間でしたww
いや~青春ですなっ!  俺には関係ない話なんだけどもw


そんな感じで!遊びまくった1日でしたとさっ!
めでたしめでたし?


じゃね~


        yomiyomi


コメ返!
めろんぱんさんへ
お~ほんと奇遇ですなww
俺も東京行こうかと思ってたしw

人数の問題かな? 会って言うんだから大人数かな?みたいなw
あの発言に特に意味はないw



若いっていいよね!青春だよねっ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


もういっぱい・・・

08月04日(水)22時45分
今日は友達と3人で近くのプールに行ってきました
ほんとはもっと大勢で行く予定だったんですが、用事が重なって3人になりました。

女の子の水着姿を見て目の保養
水に浸かって涼もうという目的で行ってきました。
プールの水があまりにもぬるく、お風呂みたいで涼むどころじゃなかったんですけどねw
いつから温水プールになったんだ?

gdgdと泳いだり放り投げたりと・・・
一番夢中になったのは バブルリング を作る
みなさんご存知ですか? バブルリング
空気を輪っかの形に吐くあれです。
素人には難しいらしいんですが、俺出来るんです。 ちょっとした自慢w


それからは友達の家でゲーム三昧

実は今日は誕生日だったんで、晩御飯はリクエストしてたんです。
これ↓
画像 001

たしかに俺がリクエストした。 でもこの量はなんだw
多過ぎる、大皿いっぱいじゃねーかw  多分3~4人前ほど
部活終わって食欲落ちたってのに・・・
根性で何とか食いきったんだけどもw


お腹いっぱい、紫外線もいっぱい浴びた一日でした。
肩がヒリヒリするー><


じゃね~

         yomiyomi


コメ返!
めろんぱんさんへ
この時期に宿題が終わってるほうが信じられんわw
ったくよ~俺の代わりに宿題やってくれ~w



腹いっぱい過ぎてケーキなんて食ってられん・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


新学期スタート!

01月07日(木)19時47分
やふ~、3学期になった実感があんまないyomiyomiだよ~w
だって・・・まだ初日なんだもの!(当たり前w)
またハードな?学校生活が始まるんやろな~w




今日は部活中休憩があった。  よし!遊ぶか休むか・・・と思っていると

「yomiたん、試合しよ」   yomiたん:卓球部内での俺のあだ名  yomiが本名部分に当たる

俺「!?」  普段打ってるやつじゃなく、レギュラーにそんなこと言われたら焦るでしょうよw

レギュラーはハンデとして、ペンで試合(普段シェーク)

結果:3-2  俺の勝ちb  やっぱハンデがあると勝てる模様  今日は足動いてたしいい感じやったかなww

この試合に感化されて?エースまでもが俺に挑んできたwもちろんハンデありw
3-0 負けた・・・orz    同じハンデでも、勝てへんかった・・・

やっぱバックが・・・と言い訳しておこうww



試合前ということもあって?今日は練習時間がくそ長かった。 いつもの倍ぐらい
足・・・痛いww  バタバタ動きまくったからかな~ww


今日はゆっくり休も・・・ あっ、もちろんちょっとぐらいは筋トレしてからねb



じゃね~


                yomiyomi



コメ返!

雨の飴玉さんへ
バトン頑張ってな~ww
腹筋するだけでも意味あるってb
ちなみに言っておこう、俺は腹筋が一番苦手だとっ!w
俺は思ったより落ちてへんかったで、えっへんw

めろんぱんさんへ
「おちゃめ」と聞いた途端、めろんぱんが脳裏によぎったんだが・・・w
今のとこ(年明けから)は毎日筋トレしてんで、張り切ってダンベル振り回したりww
取り合えず、腹筋バキバキにするぞ~、お~!w





最近筋肉がついたからか、フォームが直ったせいか、今まで使ってた弾まん用具でも結構早い球が打てるようになってきた。  進歩?w

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


朝、電車でのToLoveる

07月31日(金)10時43分
朝、通勤のために電車に乗る人々 そこに自分も乗っていた。 ガタンガタン・・・・ いつもと変わらない発車音 いつもと変わらない景色  今日はたまたまつり革のないところに乗っていた。
キー・・・ 電車が減速を始める  「うわっ!」  ボニュンっ   ?何だこの柔らかいものは・・・?
自分が触れたものを疑問に感じながらふと目線を上げる   そこで気づく。 自分が触れたものは・・・・


やふー yomiyomiだっぜ!   え?冒頭の文章?   これは身の回りに起きたトラブルをものすごく脚色した話だよww    昨日と一昨日は試合で電車に乗ってたからそこで起きたおもしろい事件を俺が恋愛ものっぽく改造してみたっていうwww   結構うまく出来てるんじゃね?


さあ昨日は俺が出る個人戦があったわけやけど・・・なんと昨日は3回戦までいきましたw
いつもは初戦敗退の俺ですが昨日は 1回戦:不戦勝  2回戦:相手が弱すぎる  3回戦:フルセットの末負ける
不戦勝で焦り、2回戦どんだけ強いやつがくるかと思っていたらくそ弱いww  まあいつもならこんなやつでも競ってるけどww   本気モードってやつですよw
3回戦が悔しい!  今回初めて公式戦で悔しいと思った    だってフルセットでだぜ!  たぶんいつもなら負けるレベルの相手でもがんばれば勝てそうということがわかり今闘志が燃えてます!  部活がんばるぞー!  そしてその勢いでレギュラー取るぞー!!!     もしレギュラーになった日がきたらそのときはものすごく褒めてね?


そして今回が3年生最後の試合だったので3年生からの言葉
いつもふざけてる先輩がガチな内容で思わず笑ってしまったw  けど内容はものすごくいいこと  その言葉を考えれば考えるほどにがんばらなければ!と思う
それ以外の先輩は良くも悪くも普通、もしくは笑いに走ったw
これからは俺達が主力と考えるとなんだか・・・   ともかくがんばるぞ~~~!!!
応援よろしく!


今回は俺にしちゃ硬い内容やったけど気にしない方向でw
じゃね~



                                     yomiyomi



コメ返!!!

つぐにゃんさんへ
図書館で二人か~    いいかもしれない!
俺となら!俺となら何なんだぁ!?  気になるぅ~~~!
悪の召使をはじめて聞いた時は余裕で鳥肌がたちましたb

みやびさんへ
俺の歌唱力はまあ普通ぐらい  神威弓>>yomiyomi≧薔薇十字ぐらいかねぇ?
恥ずかしくて歌えないよ!(照)
いつかみんなで行きたいな~

めろんぱんさんへ
まさかのシンクロ!?  もしかして俺達運命の・・・・
怖いもの見たさww   ちょwそれどういうことだw
よっみよっみにしてやんよw(殴



あ・・そういえば今日弟の誕生日だった・・何かするべきだろうか?  今朝は「誕生日おめでと~おっきくなったね~(はぁと)」的なノリで撫でにいったら殴られそうになったし・・・




実はブログのタイトルちょこっとだけ変えたんやけど・・・気づいてる?
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


帰ってきました(大阪から)!

07月23日(木)17時37分
やふー  宿泊中パソコンがしたくてたまらなかったyomiyomiです↓   今はパソコンがある環境に戻ってきたんで絶好調ですよもう!!

というわけで、今回は大阪での出来事を話そうかと思った次第でありますっ!

1日目はなぜか普通の部活があり、それが終了後大阪へ   この時に例の「yomiyomiは寂しがりや」疑惑が発生?したんだよ  わかるかね?(偉
本当は電車に乗ってる間ずっと神威弓とメールしようと思ってたんだけど神威弓のテンションが低いらしく、メールが続かない・・・・   しぶしぶメール終了    
心の声「結構寂し・・・・暇だったんだぞ!」

無事ホテルに到着  ここでテンションが上がる↑ことが!   先生が部屋ごとに自室の鍵を配りだしたんやけど・・・・   な!何ぃ!?  カードキーだとぉ!!??
普通の鍵やと思っていた俺たちのテンションの上がりかたは異常やったww

部屋に荷物を置き、夕食へ   ちなみに部屋の画像↓(はいドン!
画像 030


あ、ちなみに下のほうに写ってるのは俺の靴ですww
手前から 俺 友達 キモイ先輩 という配列

夕食はwktkしてたんやけど・・・・普通でしたorz    つかサラダとかがあったからむしろわry・・・
もちろん食べなかったけどね!  後輩に食べてもらったよ!!   何か悪いかぁ(泣)!!!

部屋に戻ってから撮った写真
画像 031
部屋にあった何かの絵   興味なし

画像 032
外の景色   暗くてよくわからないけど右の建物は海遊館ですww    やろうどもでいっても悲しくなるだけやけどwwってみんなで悲しく話してましたww      はあ↓

夜は定番?   スマッシュブラザーズ(ここで噴いた君は負け組DA★  何か恥ずかしいセリフを言ってもらうYOw)

参加者13名のトーナメント戦   俺の使用キャラは稲妻鼠ことピカチュウ  
俺の戦法・・・・逃げる        戦って場所から離れて体力温存っていうww   たまに雷だけ落として試合をかき乱す俺w   最終的には初戦敗退ww  もう少しで突破できそうやってんけどw

それからはほんとに定番のトランプ    大富豪  ただひたすらに大富豪    
罰ゲームとか設定してへんかったからgdgdにwww    まあ飽きっぽい俺はすぐ飽きましたけどねw

そこから「ドキッ! 男二人の真剣トーク」開始    キモイ先輩は存在しなかったという設定で夜遅くまで友達とまったり喋ってましたw     ほとんど忘れたけど初恋の話とか若干?がっつり?下ねたもww     やっぱり男だけだとなんかさっぱりするよねw      でもこういう話をした後のあの妙な喪失感は何だろう・・・・     やはり俺は飢えているのか・・!?
内容は俺が小学校の時ピーでピーしたときにピーがピーで・・・・    
ここでは伝えきれませんww      

結局3時30分くらいまで起きてたw  朝は6時30分気象なんで睡眠時間3時間・・・・・キツかったorz

今日はこんなもんで!    しかし!大阪での話はこんなもんじゃないよ~w?    次回も乞う?ご期待!(期待しすぎると痛い目見ることも・・・)


じゃね~

                                      yomiyomi

コメ変!!   みんなに言っておくことは「弟、二回戦突破!」   

つぐにゃんさんへ
ツンデレもかわいい?  べっ、別にそんなこと言われたって嬉しくなんてないんだからね!
滋賀だぜb  神威弓が暴露しなけりゃクイズ形式でいじめながら教えようと思ってたのに・・・(脹)

みやびさんへ
ぜひ! ぜひ! 参加してくれ!  
そっちのほうが俺たちも楽しいしw

まーとろさんへ
出身は神威弓も言ってたように滋賀やでb
雪が降る!?  いいなー  最近雪遊びしてないし・・・・  
オフ会でかまくらとか作ったらおもろいかなww?
  




スマブラで噴いた、もしくは28っとしてしまった人は素直に白状しなさい!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

