とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


近況報告?

03月04日(水)17時17分
最近クラナドにはまってるのはこの前言ってたけど、最近はゲームを買おうか悩みだした。
けどエロゲを買おうと思うと高いから、漫画を買おうかとガチで悩む・・・・・ 金あるし勢いで買っちゃおっかな♪(智代関係を・・・)
最近はパソコン中毒でっす♪     テスト期間で家に帰るのが早いのをいいことにず~~~~っとやってます。   ニコ厨です。   重症です。  おかげでテスト勉強皆無やからヤバイかも・・・
テストの点悪すぎたらパソコンできひんようになるかも・・・・・ ケータイ折られるかも・・・ お小遣い減らされるかも・・・・   いっぱい問題かかえてま~す! 

明日でテストはラストやし、平均点取るぐらいはがんばろう!!




クリックしてな~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



クラナド

02月25日(水)21時01分
最近アニメについて触れてないから・・・

最近クラナドのアニメを見てる。  第一期は全部見た。  第二期はまだ途中やけど・・・・
薔薇十字のオススメって事で見出したけど・・・・・・いい! 素晴らしいよクラナド!!
おもしろいし、感動する!
個人的に好きな話は風子の回        泣いた・・・・・・・パソコンの前一人泣いたよ・・・・・・・・
周りから見たら俺変な人に見えたやろなぁ・・・   まいっか。
第一期は最終回より智代の番外編が良かった。(なぜなら智代が好きだから!!! きゃっ、恥ずかし!)

智代と ともや(漢字わすれた)がどうなるのかドキドキした。   ああいうエンディングもありかなぁって思った。
うん、やっぱり智代が一番やな   なんか病んできた・・・(汗)
けど難題がひとつ
ypmiyomi 「やっぱり智美が一番やわぁ」
薔薇十字 「智美? 誰それ?」     というやりとり・・・    そう!いまだに名前をちゃんと覚えれてない!!!
がんばっておぼえなアカンな。


続きはまた明日にでも~~




クリックしてな~
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


初めての深夜アニメ

02月22日(日)17時46分
今日は、初めて、がんばって夜遅くまで起きてアニメを見た。   偶然遅くに起きてアニメを少し見たくらいならあるけど、自分の意思で遅くまで起きてたの初めてや。
見たアニメは「テイルズオブジアビス」   原作をプレイしてたからアニメも見ようと発起して、パソコンでは見てたけど生では見たことなかった・・・
生で見た感想は 「高画質! 高音質!!」    テレビのまえで一人感激してたわ・・・

長時間がんばって起きて見た甲斐があったわ。   まあ待ってる間、パソコンでアニメ見てたから退屈じゃなかったけど。 (見てたアニメは薔薇十字に勧められたクラナド)
テイルズ見た後はすぐ寝た。  次のアニメは興味なかったし・・・

アニメ見て寝るの遅かったし11時起床。  家族から「おそよう(俺の家族で使う遅く起きた人に使う挨拶)」と言われ、遅くまで寝てた理由を聞かれ、「がんばって起きてアニメ見てた。」っていったら冷た~~い目で見られた・・・・・

コンチキショ~~!!!



クリックしてな~
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

02月15日(日)20時25分
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」がやっっと配信開始された。
13日に配信されず心配やったけど、思ったより早かった。
感想は、面白いとは思ったけど、原作に比べると何か足りない・・・・
OP    http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao
本編  http://www.youtube.com/watch?v=BRahhupBFuY


まあこんなもんかなと妥協した俺



クリックよろしく~
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

