とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今までの生活と卒業

03月16日(水)23時56分
気づけば3月も半分が過ぎました 早いですね
今更の話ですが、高校は無事卒業しました
雨の中だったんで、色々めんどうではあったんですけど

そしていよいよ昨日、半年ほど勤めたバイトをやめてきました
バイト最後の日 主任に「お疲れさん」と言われて花と粗品をもらいました
バイト先の色んな方々からねぎらいの言葉をかけてもらいました


それともう一つ
自動車教習所も卒業しました
昨日でいよいよ卒検も終えました もちろん一発合格

そして今日は免許センターへ本試験へ  これも合格
免許持ちになりました
3ヶ月ほど通った教習所 母の知り合いがいたおかげでかなり便利に有利に、楽しく過ごせました
色々権限を行使してもらってだな・・・以下秘密ww


学生生活、バイト生活、教習所生活
ここ最近の俺の生活の中心だった3つ
これらが今月に一気に終わり、生活が様変わりします  今の俺に、どんな生活が残るんだろう?

そんな話をしておきながらも、早速新しい生活は始まります

4月から 社会人として
今日から、免許を持ったドライバーとして
そして、クラブチームに申請書を出してきたので、いよいよ社会人卓球?生活も始まります

この生活は今までと違ってほぼ死ぬまで、数十年単位
今はただ、長いなぁ というイメージしか持てません いつかは短かったなぁ と思える日がくるのかな



はい、相変わらずの無駄な近況報告でした~




あれ?これって・・・

02月19日(土)23時10分
ここ数ヶ月髪を切らずに放置していました おかげでボーボー
なのでまた坊主・・・と思ったけど、飽きたので違う髪形にすることに
人生初の理容院へ うわ~何かドキドキする~
人生初のシャンプー、顔そりなどなど
終わってみて思い出す「長めのスポーツ刈みたいな感じで」と言っていたのに・・・
これじゃモヒカンじゃないかw まあ別に気にしないけどさw
ちなみに、家族には不評ですwwどんまいすぎるww


いよいよ来週に控えた名古屋への旅行?
今日は電車の切符(特急)も買ってきて、準備が整いつつある
どこに行くか決めおかないとな~ というより、誰が案内してくれるかが心配w
女の子と二人で遊ぶなんて・・・恥ずかしくて出来ないっ!w 出来る限り早く集合できることを祈ってます


ここで卓球の話
いよいよクラブから県への登録やらの話を聞かされました
今月中には決めておきたいところ というか決めておかないと登録がめんどくさいw

感覚も中々の調子 上手い人相手にたま~にいいラリーができるようになってきた
当初は1-3で負けた人にも、3-1ぐらいで勝てるように もうちょい練習したら強くなれそうだな~


とまあ相変わらずのアバウト近況報告
お気になさらずw


じゃね~



              yomiyomi


しゅ~りょ~

01月31日(月)16時05分
さてさて、今日で学生生活最後(であろう)テストが終わりました。
いや~こう考えてみると、3年間って長かったような短かったような

これから1月ほどはクラスとやつと会えません ごろごろできるからいいんかねぇ?
いや、暇すぎてやばいか

後は、欠点による補習に呼ばれないことだけを祈ります


これからの予定といえば、主に教習所のみ
とりあえず、後もう少しで仮免 路上教習まであと一歩
順調に試験を終わらせて、早く免許をとりたいものです
かなり下手でおどおどした運転になるだろうけどもw

あとは、卓球
本格的に、どこかのクラブに入りそうです
新しいラバーにも慣れ始めた次第(まだバックは甘く、オーバー連発)
けどまぁ、某カットマンには負けないぐらいの上手さにはなったと思います、はいw


めちゃくちゃ暇になりそうなので、新しい趣味でも探さないと、って若干の焦り
少しでも時間を有効に使って、話すネタを増やしておかないとね
ただでさえ対人スキルが落ちまくってるのにw


まあそんな感じの定番になりつつある近況報告
誰得って話ですよねーw




新年早々の

01月06日(木)20時06分
新年明けてまだ一週間も経っていない、しかし、早速イベントが起きました

それはオフ会 めちゃくちゃ急になんですが、急遽 滋賀県に訪問者が
生放送で知り合った、特徴的なゲイ(ガチ)
暇らしいんでww


学校に連れていったり、ラーメン食べたり、一緒のホテルに泊まって
大阪住みの人も参加し、テンションはヒートアップ!
ボーリングにカラオケと大盛り上がり
カラオケはAKBの曲がすごかった! 歌って踊ってとすごいパフォーマンス


それからはおさk(ryを買ってホテルで晩御飯
大阪からきた主は爆睡 ゲイは酔い、結構落ち着いてる俺 (いまさらだがすごい組み合わせ)

それからノリで、生放送! みんなが出会ったのもこれだからねっ!
あるコミュの放送権をもらっていたので、それで
ゲイが好き放題喋る放送になりましたがwwww
てか、学生で生姜湯を飲んでるのはやっぱ渋すぎるのかねぇ?w
OLか!とか言いまくられたんだが・・w


豪華な朝食の後は長浜
雪の中の観光は、ちょっと大変だったけど、楽しかったです

こんな感じで終わったオフ会
やはり滋賀県の案内は難しいと痛感^^;
やっぱり案内してもらうほうが楽しい!w

東京、名古屋、福島のいずれかに今度遊びにいこうっと・・・


じゃね~


          yomiyomi


めろんぱんさんへ
あけおめ~ことよろ~

今年は弟がほっくほくだった模様w とほほ・・・ww
新しいラバーになれて強くなったら、また勝負じゃっ!



さ~て、新しいラバーはいつ届くかな~?


謹賀新年

01月03日(月)11時58分
謹賀新年
あけましておめでとうございます
こんなペースでしか更新しないと思いますが、今年もよろしくお願いします


1日、2日は家族全員が休みだったので、ゆっくりすながらも、出かけてきました
いとこの家、おじいちゃん家とお年玉をもらいにw
最近はいとこ達からももらえるようになったので、結構な額になってきました
今年からはバイトをし始めたので、弟にせびられたり


お年玉での初買い物は音楽プレーヤーを買いました
新しいやつなので全く使い方になれません

後は、新しいラバーが欲しいな~  現役ではないんだけどもw



いよいよ4月まで3ヶ月をきりました
遊んで暮らしてられる学生生活もあともう少し
社会人になるまでにどれだけ遊べるかな?
今年も色々頑張っていきましょー!



                yomiyomi




現役時からかなり体重が増えてた・・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

