とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


無事に?1歳になりました~♪

02月11日(木)00時00分
えぇ~ごほんっ、本日を持って~当ブログは~  無事に1周年を迎えることができました~  わ~ぱちぱち~
最初は薔薇十字のためにできた?このブログも一年経つとかなり変わるようでw  今じゃ俺(yomiyomi)が9割程度更新してる現状ww

1周年やから、とか特に何も考えていないので~  この1年間での三人の変化を少しだけ発表したいと思いま~す(yomiyomiの主観)


まずは俺と神威弓、1年前に比べてオタクががっつり抜けた。  もう半年ほど一切アニメを見てない気がするww
神威弓はパソコン自体あんま触らんようになったみたいやしw

俺は部活、神威弓はバイト、薔薇十字はエr・・・ゲーム  と思い思いのことを頑張ってまする
俺と神威弓は3次元のほうをもれなく頑張ってますww


それと3人共に進路に変化が

俺&薔薇十字はとりあえず就職  神威弓は大学へ進学  と比較的漠然とした内容でした。  でも今じゃ・・・


俺:就職  でも最近進学にちょっとだけ興味を持ち始めた。 

神威弓:専門学校へ進学  調理関係の学校に行くそうな 料理好き?のあいつらしいw

薔薇十字:専門学校へ進学  コンピューター関係の学校に興味を持ったらしい  将来はアニメ関連の仕事に就きたいそうなww

こう見ると俺だけがまだはっきりしてへんなぁ・・・  いいかげん決めなな~と若干の焦り?を感じるこの頃ですww


こんな感じで多少なりとも変わってきた3人  これからも3人、周りの友達と一緒に馬鹿なことをしながら卒業するんやろな~  進級出来ひんかったら無理な話やけどw











3人共がバイトを始めた、もしくは卒業してからにでもみんなでオフ会をしたいな、っていう話が上がってま~すww
もしかしたらいつかオフ会の誘いをするかもww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


何ここ最近の出現率www

10月24日(土)20時20分
やふ~、今日は試合だったyomiyomiだよ~  今なんか膝がダルイww
今日思ったことは、本気出せば勝てるってことw  改めて思ったww
遊んでた試合は負けたけど、本気出せば圧勝or接戦で負けるやったしww
本気の時はこの前1-3で負けたやつに3-1で勝ったぜb


実は昨日大変なことがまたも起きてん・・・

父「yomiyomi!ちょお来い!」

俺「ん~?何~?」

父「早く! 早く!(汗」

俺「全く・・何があr」      ギョッ!Σ(・oノ)ノ

は、蜂ぃぃ!!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ちょ、お風呂場におる!  しかも父は俺に退治しろという指示を。  無理無理ww
猛ダッシュで2階の弟を呼びに。
弟を連れ、いざ決戦の地(お風呂場)へ!  と士気を高めていると父親が何故か2828しながら俺たちを呼び止めた。

父「ちょwwwお前ら蜂よう見てみろww」  と言われて良く見てみると・・・wwwwwwwwwww


なんかねぇ、うん、挟まってたwww


見た瞬間俺と弟吹いた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

なんか頭だけきれいに風呂の戸に挟まってたwww



証拠写真↓  見えづらいけどw
画像 048

頭から下だけ出てるっていうww  誰だ!こんなことしてたやつ!!wwwとか思ってた色々考えてみたら・・・


今日のお風呂場の利用状況  1時間ほど前に俺が風呂洗っただけ  つまり!


犯人俺やwwww

お風呂洗って~戸を閉めて・・・この閉めた瞬間に事故が起こったらしいw  
気づかぬ間に大惨事ww  蜂さんゴメンよぉww

蜂さんはその後スタッフがおいしkじゃなかったw優しく?葬ってやったぜb

つか、俺が戸を閉めてから軽く1時間後に発見したのに生きてたってすごいな・・・


じゃね~

                                    yomiyomi



米変!  またもこの字にww


めろんぱんさんへ
取りあえず落ち着こうかwwうんw
父親がドア開けながら話してくるのは日常的b  俺が上半身裸なんもww
さて、何を考えてたのか言ってみようかww

「お前」「兄ちゃん」「yomi」(yomiyomiを本名に仮定した場合)のどれかで呼ばれてるww
俺は弟を「ぱぷちゃん♪」とか言ってるでb



明日試合の予定が、向こうが急遽来れへんようになりますた
これで安心してフリマに行けるぜっ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


うおおおおぉぉおおおぉおおお!?

07月28日(火)22時51分
せーの  ぱぷりおーん!!!
いや~最近言ってないな~と思ってw   特に意味はない

今日は練習後友達とカラオケへ もちろん機種はJOYSOUND!  オタクの定番じゃねww?
今日はボカロを結構歌った   ダブルラリアット:開始20秒程度で挫折  悪の華:gdgdw  悪の召使い:gdgdw  ワールドイズマイン:おおっ!?

そう!ワールドイズマインがぁ!なんと!?
画像 034


1位ww   点数見た瞬間笑っちまったよw   はははは・・・・・・




おわかりいただけただろうか・・・    この画像にはどこかおかしい点があることを(合成とかそんなオチじゃない)

そう  ランキングの参加者がいないんだよ  なんかバグってたらしいw  ほんとは99点の猛者ばっかだったんだけどw    まあ一種の記念ってことでw     ははは神威弓ぅ!  メールしたときは焦っただろぉww そんな神威弓を想像して遊ぶyomiyomiですw


ガチなのはGod knowsが93点出たのが嬉しかったデス!  神威弓立ちは偉大だった・・・・・・
シドの嘘も歌ってみたところ90出たktkr!  つか嘘のビブラート辛ぇw  ああいうやつ苦手なんだよね

ハルヒのメドレーの時テンションが上がってGod knowsから急に本気モード! そしてハレ晴れはちょこっと踊ってみたw     練習しなきゃ・・・

今夜はこんなもんで、じゃね~


                                    yomiyomi


米へん!

つぐにゃんさんへ
俺はガラスのハートを持ったSだb  神威弓達には鋼鉄とか言われてるけど・・
俺も人が多いとかはやだなー
俺と二人で静かな夜をすごさないか?(ちょw

gdgdなのは仕様ですw




傷跡~~なぞる~~~~!!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村








電工ktkr!

07月06日(月)20時36分
やっほ~~~い♪  yomiyomiだよ~~

みんなに嬉しい? 報告が!!


電工(筆記)受かた~~~~~!!


まあこれは1次試験で、2次試験の筆記はまだあるんだけどねww



今回は報告だけなんでこれだけww  んじゃね~



                                     yomiyomi


コメ返
つぐにゃんさんへ
テスト悪かったか・・  俺は今日返ってきたけどまあまあな出来だったぜww
今日は「とらドラ!」を見てテンション上げてましたww  それなりに直ったぜw
今は電工が受かったからテンション↑↑↑中




合格おめ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


これが・・・・ウルトラマンパワー?

03月17日(火)20時11分
今日はいつもより温かくて部活中に飲み物がなくなって辛かった。
やから帰り道、ジュースを買った。
yomiyomi「なぁ~おごってや~」
M「・・・・・」                    といつものようにスルーされたわけやけど・・・
俺はココアとオレンジジュースに散々迷い最終的にオレンジジュースを買った。     Mが迷ってたから俺が「ウルトラサイダーってどうよ?」と散々薦めた甲斐あってMはウルトラサイダーを購入。
ちなみに柄は初代ウルトラマンやった。    写メは今回はなし  ごめんなぁ~

そこで!そこで奇跡が!   な!なんと!?
自販機「チカッ チカッ ピコッ ピコッ」         ん?何かおかしいぞ?   異変に気づく俺

当たり・・・・ 30秒・・・・ オマケ・・・・           

あれ・・・・これ当たりじゃね!?
yomiyomi「これ当たってるんちゃう?M!早く押せ!」
大急ぎでボタンを押すM   ちなみに押したのはココア


yomiyomi「これがウルトラパワーか・・・・・・・!!!!


Mが気づかんうちに押しとけばよかったかなぁ~とか思う俺は悪人?



注:  この話はフィクションではありません。 ノンフィクションです!


                                   yomiyomi

ウルトラパワー感じたい人はクリックすると・・・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

