とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近のボジョレーヌーヴォー・・・すげぇww

11月21日(土)20時14分
やふ~、今日はOBの先輩が部活に来てたyomiyomiだよ~
そして久々に先輩と試合、結果は負け
先輩が俺の試合展開、プレーに一言?  「プレーが雑」  ・・・なんか傷つく~。
まあ雑なんはわかってたけど、上手い人に言われると改めて・・・
これは「プレーが雑、もう少し丁寧にすれば強くなる」と受け取るべきなんかなぁ?
まあポジティブに頑張りますw






さあついこの前?ボジョレーヌーヴォーが解禁されたわけやけど・・・  まあ未成年には関係ない話やけどぉ~  まあ親が飲んでるから何気なく色々話してたわけで

もう解禁日やねんな~これ


画像 053


まあ画像を載せた意味は特にないんやけど~・・・ めっちゃ勘の鋭い人やったらもしかしたら気づくかも?


まあ何気なく手に取ったわけですよ  あれ?何か軽いな~って思ってたらなんと、これペットボトルやねん!
持ったときに瓶の冷たさを感じひんし、なんか凹んだ気がしたんはペットボトルやったからというww


一人ボジョレーヌーヴォーのペットボトル持ってキャッキャッしてましたwwサーセンww



じゃね~

                       yomiyomi


コメ返!

りすぽんさんへ
おひさ~  まあ暇な時に読んでくれたらいいって。どうせしょうもない記事やしw
まあ色んな意味ですごいよなww 技術力というかこんなんを人前に出せる勇気というかw
まともできれいなやつもあったんやで!(汗


めろんぱんさんへ
ふっふっふ、これで晴れてめろんぱんも危ない人やなw
東方はチルノしかわからん!w
ハイエナ男子は、肉食80%、草食20%の今どき男子やねんてさw
黒ヒョウ?  意外と恐いやつやなw






明日は岐阜のひいばあちゃんちにいってきま~すb  土産話・・・あるかな?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


学校を私物化してる人たち

07月02日(木)20時54分
やふーyoomiyomiだー!

今日は図書委員の仕事で呼び出され、何をするかと思ったらなんと!ポスター作り!
クイズ大会をするらしいんす   俺は関係ないんだけど・・・・・  ここで難題が・・・



目立つように何か絵を書くこと


・・・・・・・・え? 絵!?    普通に書こうと思っていたらびっくり! よりによって絵とは・・・
みなさんご存知だと思うが・俺は絵心がカケラもない! いつも神威弓達に笑われてますww
さ~~  何書こう・・・・     ノープランなんだが・・・ 提出日明日やし・・・ とにかくがんばる!


ここで気になった話しが一つ
このクイズ大会は優勝者には景品が出るらしいんだが、図書券はわかる。 なぜもう一つがフィギュアなんだ!!??  

二択で選べるっていうwwww   普通の人たちは後者は絶対にいらんよなww    これを学校主催のクイズ大会でやるっていう勇者がうちの学校にはいますww

ちなみにお値段は3500~4000円相当らしいですww
図書券は500円分なのになぜ!?    どうやらオタクに優しい学校らしいですww

図書委員は参加できないらしいので参加してみたい人はぜひyomioymiのもとへ!!!


じゃね~~

                                   yomiyomi




↓参加者はこちらへ~↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


こっこれがっ!・・・風船の魔力・・・・・! 

06月21日(日)11時21分
どうも、最近刺激が足りないyomiyomiでっす↓   だ・・・誰か・・・・俺に刺激を・・・・

昨日は朝から家の草むしりを強制でさせられてましたorz
つかツタぱねぇ!   隣の家にまで勢力を広げてやがった・・・    ほってたらいつか隣の家がグリーンハウスになるぞwww  環境には優しいけどもww   

その後は報酬?ということでうどんを食べにいきました~わーーーぱちぱち~
そこでざるうどんを食べたわけですが、そこは自分で量を決めれるんですよ。
そこでの選べる量

シングル   1人前  これでも並の店より多め   (らしい)
ダブル    2人前   がっつり食べたい人向け
トリプル    3人前   胃袋に絶大な自信がある人向け



迷わずトリプルを選択   だって育ち盛りなんだも~んww     余裕で食べれましたwww
俺の胃袋って絶大なんかなぁ?   普通やと思うねんけど・・・・
ちなみに俺は計4人分食いましたwww   親父のやつから一人前もらってw


そしてその夜・・・    ここからタイトルの話し
ふとリビングに行くとそこには1つの風船が・・・・    これに弟が反応するわけですよwwww

弟「ヘイ! パス!」

俺に飛ばしてきたんで打ち返すとラリーが始まり・・・・    そこから壮絶な戦いが始まってしまい・・・

男3人(俺、弟、父)で夜の12時ごろまで続きましたww    途中からうちわを使い出したんで熱くなっちゃってww
おかげで今は肘が痛いww
異常に盛り上がって腹は痛いわ肘痛いわとww

今日はこれから薔薇十字の家であそb・・・・・・勉強してきますww
さあこれでテストなんか怖くないぞ~~~!


じゃね~


ここでコメ返

サイファーへ
ふっ  俺は萌え要素の塊なのさww
ジエンドはエウレカに出る機体ね
PS3とかPSP欲しいけど金が・・・
俺に古いのでいいからくれーー!




                                   yomiyomi      

さあ、あそ!・・・・勉強するぞーー!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


レッツ! サクセス!

06月13日(土)20時21分
どうも、試合に靴を忘れるという暴挙に出たyomiyomiでっす☆   だって前日に部活行ってないから部室に靴置きっぱなんだもん!  気づいたの昨日の夜!  もう間に合わない!

昨日 なぜか母がCMで有名なサクセス!の試供品!をもらってきたので俺と弟が試験体?モルモット?  取りあえず使ってみることに

ちなみにyomiyomiの髪型は坊主(最近は伸びて2~3センチ?)なのでそこまで気合をいれんで良かったけど使用    弟も坊主~♪

手のひらに出す  なんか青い?          

頭を洗い出す    あれ? 思ってたよりなんもないかな・・・?    

泡が垂れだす    ぐおっ!  口元に・・・!   あ。なんかガム噛んだ時みたい   スースーするwww

洗い終わって      お? なんかスースーするww  スースーするぅ!!www



yomiyomi「お母ーさーーん!  なんか頭がスースーするぅww」

この発言はノンフィクションです。   なんかテンション上がっちゃってww
まあ先輩や友達が言っていたようにすっきりはしたかな       夏場には嬉しいかも!?     

あっ ちなみに言っておくと、泡が垂れる所全てスースーしますww   そこんところ注意!
弟は「目が! 目がぁ!!」  やったらしいww   俺はギリセーフやった  デコはスースーしたけどw 

最後に一言 

レッツ サクセス!


                                          yomioyomi

ここでコメ返  みんなありがと!

律さんへ
あくまであの順位は40人中やねんけどなww
上位に入るだけマシだと思うんだ!  うちの弟なんて中間くらいにも入れないんだぞww

めろんぱんさんへ
あくまで40人中やでww   学年全体で見ると60~35位くらい(2年全体で280人くらい?)
賢いというよりカンが鋭い?  人に教えれるほど理解してないし  
俺の場合実技(工事)系のほうが遅いorz


ぐおっ 目に! 目がぁ!!
↓洗い落とす↓  クリック! 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


06月04日(木)20時39分
どうも、今日と明日は総体連で学校に行かないyomiyomiでっす♪  もちろん応援のためですww  来年は試合に出てやる!






夜空を見上げてみた


夜空に映える無数の星…


手が届きそうだ。
手を差し延べてみる。


星には手は届かない。


地球から明かりは
見えたとしても、
手は絶対に届かない。

自分はこう悟った。

「ふと上を見上げると、
そこは無限の世界だ」

無限の世界のさらに向こうには、
何があるのだろうか…

答えは…



何も存在しない。
同じ世界の繰り返しだ。


この夜空が自分に訴えたい事…
それは…


「最高や最低は存在しない。
 森羅万象全てが無限大である」

最高や最低が存在しないならば、
我々が普段最高最低と呼んでいる
ものは何か。

我々が最高、最低の実体を
追い求められずに、その実体を
見つける前に見つけた虚構を
最高、最低と定義している
だけなのだ。

最高、最低を見出そうと
思っても、それは時間を
幾ら費やそうと求め切れない
ものだ。

時間が無限にあっても足りない
先にあるもの、それが最高、
最低の実体だ。

自分が夜空を見上げなければ、
最高や最低は存在しないことを
知る事が出来なかっただろう。

今日も自分は夜空を見上げ、
感慨に耽る。



こんなんどーよ?  感想教えてな~♪

じゃに~

                                       yomiyomi

ここでコメ返

つぐにゃんさんへ
手首が鳴らない!?  なぜだ?  体が柔らかいのか?
肉肉しいのフォローをうまくできた人は尊敬に値する!

まーとろさんへ
俺も危うくジュースを吹くところだったからなww
あんま鳴りすぎるのは良くない気が・・・・



↓この詩 いいなと思った人は絶対!クリック↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

