とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


DyDoの策略に・・・・・・・・・・ハマッちまった・・・

03月29日(日)12時11分
どうも 昨日は岐阜に行ってたyomiyomiでっす☆  特に岐阜に行ったからって岐阜っぽい?ことはしてへんけど、ついやっちまったぜ・・・
そのね? ついyomiyomiの中のコレクション魂が燃えちゃったの。 わかってくれるよね?(今回は画像大量なんで注意)
そう!やっちまったのは!!??





☆ウルトラサイダー☆


やっちまったな~ やっちまったよ~   まさかあんなに近くにいっぱいあったらな~


近くにDyDoの自販機を発見
弟 「兄ちゃん、やりに行こーぜ!」      yomiyomi 「いいで」

弟2本 俺3本購入  その結果が・・・・
画像 017
画像 013
一つだけ親父のジュース?が混ざっているのがわかるかな?!  (注:純粋な人には見えません  見えた人は・・・・・)

今回初めて当ったのは・・・・
画像 015
帰ってきたウルトラマン(ジャック)
画像 016
初代ウルトラマン


しかし! 悲劇はそれだけではなかった・・・・・・
近くのイトーヨーカドーに行った帰り、またもDyDoの自販機を発見

弟&yomiyomi「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やる?」
次は俺&弟&母で合計4本分購入
そこでちょっと嬉しいことが・・・・  念願のセブンとレアらしいゾフィーが!
画像 018
ウルトラマンセブン
画像 019
ウルトラマンゾフィー


もうこの時点でわかるよな?
DyDoの策略にハマッた~!!!!!

もう完璧に常連の域に達しちまってるよ!

最終的な集合写真↓(一日で買った)
画像 012


俺の家族ウルトラマンにどんだけ金かけんだよ・・・・・  たしかにフィギュアはコンプしてるけども!(ウルトラオタクって友達に言われた)そりゃあ胸周りを見ただけで判別できるけど・・・・・・!

ちょっと金使いすぎたな・・・・・・  けどまだ1種類揃ってないからまだまだ金使いそう・・・ 第二弾も出るらしいし(・3・)

みんなもこれくらい買わないとウルトラオタクとは言えないぞ!(すごい人はもっと買うと思うけど)

今回は岐阜に行った話の一部を話してみた。  続きはまた次回ってことでww

んじゃねぇ~


                                 yomiyomi




画像を見てどれがどのウルトラマンかわからなかった君!  クリックしなさい!  もちろんわかった人も・・・・・・・・ね?
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村








<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。