とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


岐阜の名物といえば・・・・・・?

03月31日(火)21時30分
今回は岐阜の話大二弾!  どうもyomiyomiでっす。
ここでひとつ声を大にして言っておきたいことがある・・・・それは!?






岐阜の名物って何?

毎年1回はおばあちゃんのいる岐阜に行くわけやねんけど・・・・  イマイチ岐阜っぽさ?を感じたことがない  ただ単に「ああ、おばあちゃんのとこに来た~」ってぐらい

だって岐阜に来たっていったって、ご飯(味噌カツ)食べて、帰りに百均に寄って、親父をばあちゃん家に帰して、近くのデパートに行って、飯食うまで近くをブラブラして・・・・・・・
って感じ?   どう? 岐阜っぽさなんかカケラも感じひんやろ?

あっ! でも味噌カツは岐阜っぽいかも!?  ちなみにこの味噌カツは親父が絶賛してるから岐阜に行くと毎回食いにいく 父いわくここの味噌は甘ったるくないらしい

ただ最近発見したことやねんけど、近くのデパート(イトーヨーカドー)のゲーセン・・・・・・ここには何故かミクやその仲間の金髪(名前わからん)やハルヒのフィギュアがある!

もちろんゲームと戦いましたよ  全敗やけど↓  もうあのUFOキャッチャー嫌い!1000円使ったけど取れへんかった・・・・    一度は諦めたものの、諦めきれずもう一度そのゲームをしに行ったら(そのかん5分ほど)元に戻ってたwwwあんなにがんばったのにwwwww  なんか笑えてきちまったよ(泣)
(その後、前の記事にあったようにウルトラサイダーに逃避)

ブルーに入りながら帰宅  その後は近くをブラブラ  俺が和菓子に興味がある(マイブーム)ってことで近くの和菓子屋にいってもろもろを購入(これには悲しい結末があります。

そこで買ったどら焼きうまかったなぁ・・・   ただ紫芋の饅頭?が食べようとしたらカビてたって悲劇www


最後に一言、3日ぐらい部活行かずに食っちゃ寝してたから体重が↑↑してしまった・・・・
がんばって体絞らな!

                                     yomiyomi


クリックよろしく~  減量の励みになるんでwwww  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

