とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そのバトン・・・ もらった!!

05月31日(日)18時07分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんチワワ 神威弓です

試験勉強!?やってるようなやってないようなww
でも、バトンの方が大事だと僕は思います・・・ 思うます。
んじゃ はじめまちょう


萌え属性バトン

どちらの方が萌えるのかをお答えください。※「燃え」・「好き」でもかまいません。
「属性」としてそこまで確立されていないものも混じっていると思いますが、
大目に見てくださると嬉しいです。

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
病ンデレかな 面白そうだしww 愛ならしかたないさ

Q2 ねこ耳 or うさ耳
だんぜんねこ耳!!! うさ耳も捨てがたいがww

Q3 妹 or 近所の幼馴染
妹かな ロリコンですからww

Q4 魔女っ子 or 巫女さん
巫女さんだな 巫女さんの友達ほしぃ~

Q5 お姉さま or 女王様
女王様でしょ 姉といえば・・・ 俺の姉のイメージしか浮かびませんww

Q6 アホ毛 or 触角のような毛
アホ毛! 触覚はもう持ってます・・・!?

Q7 二重人格 or 記憶喪失
記憶喪失だな 思い出さなくてもいいような未来を提供しますww

Q8 巨乳 or 貧乳
貧乳だろjk でかすぎるのはきらいです・・・

Q9 未亡人 or ヤンママ
未亡人って何? 旅人みたいな?それなら未亡人です!

Q10 メイド or お嬢様
お嬢様だな 俺は執事でおk!

Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
カッコイイのに弱いって俺のことか? カッコイイかはわからんけどww

Q12 頭脳派 or 体力派
頭脳派だな 俺も頭脳派だしww

Q13 眼帯 or 包帯
包帯! 眼帯もいいけど・・・ 両方ってなし?ww

Q14 ツインテール or ポニーテール
ツインテール! 理由はないです はぃ

Q15 ピンク髪 or 緑髪
ピンク髪! 見てみたいからww

Q16 ロリ or ショタ
だんぜんロリ!!!www

Q17 委員長 or 図書委員
図書委員で 本を読む時間を共有したいです

Q18 野球部 or サッカー部
野球にがてだから サッカーで

Q19 先輩 or 後輩
後輩だな でも相性があえばどっちでもいいです

Q20 にこにこ or 無表情
にこにこだな そのほうが楽しいし!!

Q21 俺女 or ボクっ娘
ボクっ娘! 俺女は姉が・・・
ボクっ娘ならなんでもやってあげますww

Q22 男の娘 or 美少年
男の娘・・・ ベルバラ?w ならありです!

Q23 男装 or 健康女子
健康女子だな スリムな方がいいです

Q24 スクール水着 or ビキニ
スクールは・・・ ここはビキニと言っておこう

Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
・・・ カボ、 カ・・・  ショートパンツでw

Q26 ロングスカート or ミニスカート
ミニスカートで そっちのほうが可愛い

Q27 タイツ or ニーソ
これは!・・・ どっちでもいいですww

Q28 異性の双子 or 同姓の双子
異性の双子だな な~んとなく

Q29 オッドアイ or 赤眼
ん~・・・ 色違いは嫌だな 赤眼で

Q30 人形 or ロボット
人形だろ! 生きた人形作ってみたいな~

Q31 吸血鬼 or ゾンビ
吸血鬼 俺の血を誰かに吸われてみたい。

Q32 薄幸 or 強運
薄幸かな ぼちぼちが一番でんがな   

Q33 正義の味方 or 悪の組織
悪の組織で 正義の味方なんてやっつけてみせますよ!!

Q34 権力者 or 側近
側近かな 俺はいつも誰かに付いているつもりなんで

Q35 チャイナ服 or キョンシー
チャイナ服ーーー  誰か買ってきてww

Q36 くせっ毛 or ストレート
ストレートです くせっ毛はなかなかなれません・・・

Q37 不良 or 優等生
優等生だな 勉強教えて欲しいからね

Q38 学生服 or 着物
着物だな 綺麗だし

Q39 空気読めない or 方向音痴
方向音痴! 俺が教えてあ・げ・る!

Q40 大食い or 少食
大食い 俺の作った料理を食べきれるかな!

Q41 狼人間 or 妖狐
狼人間! 一緒に吠えようww

Q42 素直 or 嘘吐き
素直 俺が嘘吐きなんで・・・

Q43 先生 or 看護士
看護師! ナース服とかやヴぁいですww

Q44 銀髪 or 金髪
銀髪かな 金はきらいだからさ

Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
青年の姿のジジイで 友達になってください!!!

Q46 BL or GL
BLかなww 見てると面白いしww

Q47 S or M
どちらでもおk 俺の気分で変わるから

Q48 男 or 女
女でしょ 男には萌えませんww
でも、バサラの伊達が寝てたところは萌えましたww

Q49 大人 or 子供
残念ながら子供、ロリコンですからww
最近小学生の足を見ると変な想像をしてしまいますww
おれじちょぉぉぉおぅ

Q50 おつかれさまでした。
履物を履いてるより生足のほうが好きです
おつかれさまんた

案外軽かったな~~ww
これで俺の変大さが分かりましたか?
見かけ倒しですww
優等生にみられて、スポーツマンに見られて
モテモテに見られたり、じつはモテモテじゃないかったり
期待されるのはいいけど、幻滅して彼女と別れたってのが一回あったわ・・・
別れってつらいね・・・(´∩`。)グスン

んじゃ これでおしまい


=コメ返するよ~=

サイファー
チャクグレネードってのは、チャっかりクいつきそうな餌を撒く(グレネード)って意味なんだよ
打ち間違いじゃないもんね!
テスト・・・ 結果は聞かないでくれww
逆に俺は聞くがな!!


俺の悲しみをクリックしてぶち壊してください・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

