とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


テスト明日が山場!?

06月30日(火)19時24分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちゃ 神威弓です

明日まで期末テストなわけですが、
今日と明日はテスト二時間!! やったぜ(*・ω・)
明日は数学と保健・・・
そいえば数学って普通高とはやってるところ違うよね?
俺らは一年の時に、三平方の定理
二年で周期に入って最後は・・・忘れたww
この頃、テスト前になるといっつも普通高の友達から「勉強教えてぇ~(泣)」と
送られてくるんだけど・・・
神威弓「今どこやってんの?」
友達「こんなやつ・・・」
神威弓「前から言ってるけど、やってるとこ違うしな・・・」
友達「はっ!!忘れてたww じゃあ遊ぼ(≧∇≦)」
神威弓「勉強はやらんのかいwwんじゃいつにする?」
みたいな流れで、いつも遊ぶことに、最近はバイオハザード5を最高難易度で挑戦中!!
俺は初プレイww、友達はハード?クリア
なんで初プレイで最高難易度やねんww
まぁ、敵が強いから打ちがいがあるんですけどね
最初あせりましたよ、だって
敵が全力で走ってくるんですからww
神威弓「おいww 最初に走ってくるって言っとけよ!!」
友達「ん?どうせ迎え撃てるでしょ、神威弓なら」
いつも思う、周りから俺はどんな人間だと思われてるんだww
勉強できるやつ?ゲーマー?ノリのいい友達?
なぜかいつも自分の考えてるランクとは一つ上のランクで見られ、考えられてる・・・
うれしいっちゃうれしいんだが(*^~^*)ゝ いやぁ
そんで無事クリアしたんですが、ラスボスダルすぎww
友達と協力プレイで倒すんだけど、いっつも友達がやられます
友達「あっ・・・ やっぱ最高難易度やわ~ あはは」
いや あははじゃねぇよww
結局俺が、ラスボスの動きを分析、弱点の発見、攻撃のタイミングまで自分で発見したわけだが・・・
友達よ、よくクリアできたな今までww
まぁ多分、ロケランとか無駄に強い武器に頼ってたんだろうな
途中、チェーンソーを倒しているとき
友達「神威弓!ナイフ縛りだ!!」
神威弓「倒せんのか?やってみるけど」
ザクっ ざくっ ざくっ ~五分経過~
ざくっ ざくっ 

神威弓「おぃ、なんで一緒にやってくれない!!友達よ」
友達「えぇ~ めんどくさいもん、じゃぁ倒すで、くらえシュート!!」
神威弓「シュート?」
ドシューーーー(何かが飛ぶ音
その時俺の目の前でチェーンソーが・・・
爆発しましたwww
チェーンソー「だめ、逃げて神威弓!!」
神威弓「何を言って・・・ やめろおぉぉぉぉぉ」
的な展開を頭の中でその時考えた神威弓でした
こ~れでお終い、バイチャ~ヾ(´・ω・`)

~コメ返しー~
かめイチさん
じゃんじゃん来ちゃってください
まぁ、更新するかは後にしてww
なんかいい曲あったらコメントでよろしくです
そうか、かめイチさんが祈ったから治ったのか!!
ありがとぅヾ(*´∪`*)

サイファー
リンクで行けなかったか?
http://yaplog.jp/majikaru0211/
ここに行けばok
別にお前の為じゃねぇぞ!!他の人もそんなことになったらいけないからこうしたんだぞ
勘違いすんなよ・・・



もうすぐでWiiが我が家に、誰かマリカーやろうぜ!!
やりたい人は↓クリックよろしく!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。