とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


宿題が終わってない状態で学校が始まってしまいましたorz

08月29日(土)18時49分
宿題がほとんど残ってる夏休みの最終日に友達を家に呼んだyomiyomiだよ~
さすがにあれはやばかったww  宿題する時間がねえwww

久しぶりの学校、みんなに会えて楽しかったよ~  若干神威弓が壊れてたけど・・・

またしても始業式は教室で  終業式も豚フ・・・新型インフルエンザの影響で教室やったし・・・
この調子やと沖縄への修学旅行も危ないかも・・・

その段階では宿題がほとんど終わってない状態b  その日提出のやつだけ終わらして他はスルー・・・  まあどれも月曜には提出せなアカンからきっとします!
恐らく明日になってからしかしないと思うがなっ!  なぜかって?  俺は追い詰められてからがんばるタイプだからだよ!
悪く言うと、ギリギリでしか出来ないorzってことb


あ、それと・・・この前校内戦があったんやけど・・・  見事?奇跡的?に6位を取りました~☆わ~ぱちぱち~
これからは試合が増えるような、増えないような・・・  いつかはレギュラー取れるかな・・・?



今日はおやっさんが酒を飲んでるからすごく大変(汗  そんなことでからまんといてくれーっ!
ちなみに、俺が今までで一番キレたのは親父ですb  家族全員で俺を止める始末www  もちろん後で仲直りしたがなww



 米変! (変換で出たのがこれやったww)

まーとろさんへ
クラスが花の名前とな!? 幼稚園はほし、つき みたいな空関係やったでb
二年連続ってことは・・・もうそういう運命だよねww

雨の飴玉さんへ
アイスおいしかったでb  やっぱ夏のアイスはうまい!
そうか・・・「ゆり」か・・・・  あれ?なんだか小さな女の子たちが・・・・
俺もオワタwwww 


親父もう寝たな・・・・これで一安心・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

