とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


m9

08月31日(月)21時17分
レポートを急いでやらないといけないyomiyomiだよ~
なので今回は簡単な感じで・・・


m9と会話しようバトン

Q1 (^Д^)m9「おっまた会ったな暇人」
そうやな、暇人

Q2 (^Д^)m9「最近どうよ?」
それなり

Q3 (^Д^)m9「こういうときはぼちぼちって答えるもんだぞ?」
大阪人のノリやなww

Q4 (^Д^)m9「まあいいかどうでもいいし」
ほんまによw
Q5 (^Д^)m9「158+457=?」
615  合ってる?  算数とか数学は苦手やから自信ない・・・

Q6 (^Д^)m9「遅ぇんだよ」
じゅ、10秒かかってないもんっ!

Q7 (^Д^)m9「wwwwwww」
うわああぁぁあぁぁあぁん!

Q8 (^Д^)m9「じゃまともな話題いくか」
え?  お前まともな話出来たの?www

Q9 (^Д^)m9「こういう人だけは友達にしたくないっていう奴はいるのか?」
自己中

Q10 (^Д^)m9「ああ~わかるわかるうざ要素の一つだしな」
うん

Q11 (^Д^)m9「え?サイン?しょーがないなあ」
・・・・・・
Q12 Φ(。。 )「かりかり・・」
心の声「ちっ、早くしろよ・・・」

Q13 (^Д^)m9「ほらよ」
おう・・・

Q14 (^Д^)m9「特別にタダでくれてやる」
へ~

Q15 (^Д^)m9「感謝しろよ」
うん、ビリビリ・・・

Q16 (^Д^)m9「もし空飛べるようになったとしたらどうする?」
どこか遠くへ・・・

Q17 (^Д^)m9「え?飛ばないの?飛べるようになったのに?」
プギャー

Q18 (^Д^)m9「高所恐怖症かよだっせーwww」
好きだけど怖いだけだいっ

Q19 (^Д^)m9「ってか女子で一人称「俺」の奴ってどう思う?
まあその人の個性じゃね?

Q20 (^Д^)m9「ドン引きだよなまじで」
そうか~?

Q21 (^Д^)m9「もし俺死んだらどうする?」
歓喜♪

Q22 (^Д^;)m9「おいおいいくらなんでもそりゃないだろう」
え!? 当然の行為じゃ・・・

Q23 (^Д^#)m9「べ、別に傷ついてなんかないんだからなっ!///」
素直になれって、そうすれば・・・

Q24 (^Д^)m9「ああ、もう0時かぁ良い子は寝る時間だなww」
うん、おやすみ~

Q25 (^Д^)m9「んじゃ」
じゃね~


やってる最中にマジで眠たくなってきた・・・  レポートしないとアカンのに・・・
なんとかレポートだけは・・・おわら・・・・しm・・・す・・・


                                yomiyomi


米変


めろんぱんさんへ
そう!もう少しでレギュラーに・・・
宿題は期日ギリギリorオーバーで提出するb

みやびさんへ
遅っ!  それじゃ海入れねえんじゃ・・・
インフルよ!されぇ!!
大会じゃなくて校内ねww


一言考えるのさえだるい・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

