とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々に休日を満喫した気がしなくもない。今のとこ

11月28日(土)15時14分
やふ~最近久々に弟とゲームで対戦したyomiyomiだよ~
やったゲームは「スーパーマリオカート(スーパーファミコン)」
バトルゲームで大奮闘してたw  序盤は弟が2連勝で、「やば、これは負けるw」とか言ってたのに、いざ終わってみれば11勝3敗という不思議w
べ、別に本気でやったり、兄貴の意地を見せつけたんじゃないんだからねっ(; ̄ー ̄A

ふっ、弟よ・・・兄貴を舐めるなぁ!w




今日、明日は部活がないyomiyomi     暇ですorz
一応テスト一週間前に入ったってことで勉強せなアカンらしいけど・・・    ははは、勉強なんてしない俺には関係ないわぁ!!(おいw

ま、まぁ一夜漬けぐらいはするけどぉ・・・寝る前に10分程b

土日両方休みやと暇過ぎるし、太・・・体が鈍る。



と、いうわけで、今日は珍しく?早起きしてランニングしてた(。--)ノ
まあそんなに走ってたわけじゃないけど、案外すぐ飽きた&ちょい疲れた・・・
やっぱ飯食う前に走ったんがあかんかったんかなぁ・・・ 何かダルかったし(ー。ー)


走ってる時に気づいたこと  高圧電線とかはやっぱ音がうるさい
いや~静かでいい朝や~と思ってると、「ジジジジジジジジジ・・・・」 ん?何やろ・・・あぁ、電線か    
高校で電気の勉強をしてから、今まで何気なく見てたものも電気で動いてるんやなぁって改めて実感する。
特に配線やら何やらを見ると実習でしたことある工事やから「俺も出来そうww」とか思ったり。
いや~成長したね~(老


まあ走った後もまだ暇なわけで、昼から図書館にいってきたb
いや~ほんま久々やし、静かや~w

目的は卓球に関する本(文字ばっかのやつ)を読みにきてんけど・・・なかったw
諦めつつ?他の本を探すと思ったよりいい本が  おお、憧れの王励勤について載ってる!これは読まねば!  ふむふむ・・・    それともう1冊本を読んで1時間程時間を潰したぜb


まあここまではいいんやけど、今現在・・・・  暇です!限りなく暇です!w
友達誘って練習場いこかな・・・   今日は久々にゆっくりパソコンするかw

もしくは・・・誰かかまってw




じゃね~

                  yomiyomi

コメ返!

めろんぱんさんへ
いいやろぉ(=v=)
そうそう!かっこいいよなw
ゴレンジャイおもろいよなw

えっと~、細かく?説明すると・・・
俺が仰向けで寝てたら弟が俺に乗ってきて、その体勢のまま「これ食う?」ってウェハース差し出されたから、そのまま食べてたっていう。
めろんぱんも兄貴が寝てたらその上乗って甘えてみたら?w それか普段からしてるかww





弟に「対戦ゲームしよ~」って言ったけど即答で「パス」って言われたΣ( ̄ロ ̄lll) 
そりゃ俺が勝つってわかってるけどさ・・・相手してくれたっていいじゃないっ!(泣
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

