とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


人生初の?勤務

01月26日(火)20時27分
やふ~、最近食欲が戻ってきて心配なyomiyomiだよ~
12月ぐらいから食欲が落ちてて・・・これで痩せるっ! って思ってたのに・・・

今までの朝食:食パン1枚(もしくは菓子パン) たまにヨーグルトとかやったのに
今朝の朝食:食パン3枚 雑煮   ここ最近は3枚なんて食わへんかったのになぁw  





今日から職場・・・いや、就労体験が始まりました(キリッ  言い直した訳は・・・何かかっこいい気がしたからw

朝早くから電車に乗り、出勤  人少ないし座りほーだいや~♪
早く着きすぎたので近くのコンビニにたまる  決して不良になんて見えてないんだからねっ!w

出社 簡単な説明を再度受け、現場(工場)へ


簡単に仕事内容を説明すると・・・

アルミ板にリベット(釘みたいなやつ)を使って、フレームなどを取り付ける作業  リベットは特殊な工具を使って打ち込む?んやけど・・・ この工具、使ってると中々テンションが上がってくるw
引き金を引く→ブシュッ!(リベット打ちつけ)  おお!(感動)

こんな感じであっという間の約8~9時間?でしたw  ラスト3~40分は何か内職みたいなことしてたけどww



明日も結構早いんで・・・
じゃね~


                   yomiyomi




今日の仕事はほぼ立ちっぱ 俺は大丈夫やってんけど・・・
薔薇十字が筋肉痛になってないか心配ですww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

