とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


悪い性分?オーラ?が薄れた気がするとき

02月26日(金)20時40分
やふ~最近久々に漫画を読んだyomiyomiだよ~
とりあえず今まで読んでた結界師、喰霊 それとどっかでタイトル聞いたな~と思って借りたよつばと!
いや~久々に漫画で笑ったわ~w 特によつばと! ははまるw
必死にお母さんも読むように言ってま~すwww




今日は卒業式の事前練習があった日  昼ごろに学校が終わったので昼から友達の家で遊ぶことに
初めて行くとこやからどこかわからんw  あるファミレスの裏って聞いてたのにいざ見つけたら・・・
横やん! そりゃ見つからんわな、言ってた場所ずれてるんやしw


そして家に到着、おじゃましまーす

そういえばこいつん家犬いるんやったか・・・  吠えられたりしたらどうしよ!(汗
そう思ってたら・・・あれ? 尻尾振ってめっちゃこっちくるー! うはw超かわいいww

そんなのはつかの間 そこは2匹犬がいる。 一匹はめっちゃ友好的、何だか抱きしめたくなるw

がもう一匹は・・・  「う゛~・・・」    !?


やべぇ!何か敵意持ってる! 軽く?びびりながら2階に非難
友達に 犬に何か敵意向けられた~と言ったものの、信じてもらえず  どうやら俺だけらしい・・・

何故か俺は犬にはあまり好かれないらしい。 俺が犬を怖がってるのが原因なんやろうけどさ・・・
いきなり吠えられたりしたらびっくりするじゃないっw


そして帰るとき、またも犬
今回はなんと尻尾振りながらジャンプまでしてきた! なんと可愛いw
友達も俺の特性?知ってるのみんなと一緒に犬と仲良くしてる俺を見て笑ってるww「よかったやんw」って

やった~犬懐いた~   う~・・・(もう一匹)

はっ!  どうやらまだすべての犬には懐いてもらえないらしい(´・ω・`;)



じゃね~


                       yomiyomi


コメ返!

めろんぱんさんへ
ありがと~
休みやからって何もしてへんかったからさw
数字に弱いですorz
算数って言うより、数学って言ったほうがかっこいい気がするんだが、
俺だけだろうか?ww




最近は犬嫌い?怖い?もマシになったんだが・・・
犬と戯れ倒せるぐらいにならねばっ! 犬にビクビクする男ってかっこ悪いやろうしww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

