とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


水も滴るいい男?

04月22日(木)20時46分
やふ~、この前テストで高得点とったら何か料理してくれ!と神威弓に要求して即拒否されたyomiyomiだよ~w
あんなにあっさり拒否しなくてもってぐらいの即答w
テストの点が良かったらもっかい要求してやるっ!



今日は部活なし  なので習慣になりつつある薔薇十字家訪問(押しかけてるだけw)
なので今日も行こうと、本人に行っていいか確認してみる

「わからんわ」  むむ・・・まぁとりあえずそっち向かうんでわかり次第連絡よろしく~  と学校を出たyomiと神

今日は雨、でも幸いにも学校を出た時は止んでた。  道中、雨が強くなってきたものの・・・

「こんだけ濡れたらもうどうでもいいや~」   ともうずぶ濡れ宣言
二人とも傘はちゃんと持っててんけどなw


そう言いつつ薔薇十字家に近づいてきた矢先、薔薇から今日は無理という連絡が!
二人とも薔薇家で服とかを乾かすつもりやったのに・・・  と軽く意気消沈(´・ω・`)

帰りに本屋に寄る予定だったものの、濡れてる状態で店に行っても迷惑なだけやし・・・

何だかんだで家に帰りましたとさw

これじゃ俺たち濡れ損っ!?  まぁ久々に雨に打たれて気持ちよかったしいいや~ww

きっとそのときの俺たちは水も滴るっ(ry    ただのズブ濡れな人たちですよねーw



じゃね~



                    yomiyomi

コメ返

めろんぱんさんへ
服の色とか形てきに不審者に間違われても仕方ないなw
こんな人には「お菓子あげるよ」とか言われてもついてったらあかんで~ww



二人ともそれなりに濡れたわけだが・・・
明日無事学校に行けるだろうか?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

