とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


軽く耐性が・・・

05月28日(金)20時33分
やふ~、最近色々忙しくて3年生な気がしなくもないyomiyomiだよ~
何より思うこと、それはテストの回数!  アホな学校やからゆるさが売りやったのに、最近は勉強三昧
あ~早く終わってくれ~



さて今回も遊園地の話 前回は長くなり過ぎたので今回は簡潔に?いきたいと思います(キリッ

コースターに一度は乗った俺  もう泣き出す寸前っていう状態で
それやのにみんなはまだ俺を連れていく
といっても、二つ目はあまり怖くありませんでした。  俺は慣れのおかげかな?と思ったものの、みんないわく「これはあんま怖くなかった」そう
そりゃ一回ぐらいじゃ慣れませんよね~

三つ目  木製コースターというかなり不安になる乗り物

これの急降下では視界が段々暗くなっていくのを実感
ああ・・・俺、もう・・・ 寸前で何とか意識がはっきりしました(*ノ・)ノギャーーーー!!
笑顔→苦笑→真顔→強張った顔  の順番で気絶に向かうことが判明  これは強張るとこまでいきましたw


最後に誘われた一番高いやつは何が何でも逃げました
あれは絶対気絶すると思ったんでw


明日は練習試合、昼からはバイト
部活は休もうかとおもっていたけど、バイトは昼から  それに相手校は「元気いっぱい」で有名な?めろんぱんがいるとなれば、行かずにはいられないw

もし試合したら、後日結果を報告しますw



じゃね~


             yomiyomi



コーヒーカップではカミが焦るぐらい回しましたb(本気で回そうとしたら止められた)
何でも、もう少しで体が遠心力で吹っ飛びそうやったらしいw
周りから見た俺たち、かなり浮いてたんやろな~ww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

