とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


大豊作の一日

06月26日(土)22時33分
今日はバイトが休み  弟も部活オフ
ということでおじいちゃん家へ  弟が雨は小降りって言ってたしチャリでも大丈夫やろな
ザーーーー めっさ降ってますやん  でも行くって言っちゃったしなー楽しみにしてるし頑張って行きますか


じいちゃんといつものように買い物
山のようなお菓子お菓子お菓子  ま、いつもどおり(何

gdgdしてるとお母さん到来  おじいちゃんと何か話してるかと思ってたら指輪を持ってきた
あんたら着けてみる?  と言われたんで着けてみることに
おお、はまるわ(指が太いんであんま指輪がはまらない)
そのまま俺達が指輪をもらうことに  何でもこれはばあちゃんが昔つけてたものらしい
どんな指してたんやばーちゃん!?  男の俺達でも入るサイズってw

画像 001

べ、別に背景に図を入れて賢そうに見せようなんて思ってないんだからねっw


じゃね~

         yomiyomi

コメ返

めろんぱんへ
食う量とは一切関係ないからなw
俺がどれだけ小食だろうととられちゃうのさ
交渉の末3分の1に抑えてやったがなっ!w

それは仕方ないw 他に使う予定ないしw



明日は中抜けで、約8時間バイト  死ぬっ★
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

