とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


まったりgdgdの一日

07月28日(水)22時27分
今日は朝早くからカラオケ!(AM5:00)
4人で8時間という自己ベストをたたき出しました!

朝早く起きたせいで後半薔薇は爆睡、俺はちょっとうたた寝してたんですが(苦笑


それからは恒例の?薔薇十字家へ
薔薇&もう一人は寝てしまい、俺とカミュだけ
特にすることないなと言いながらも変な体勢のまま約3時間も話してましたw

二人の最近(バイト)、悩み、疑問、相談、馬鹿な話・・・
などなど色々盛り上がりました
おかげで更に仲が深まりました。
やっぱ何でも話せる友達、仲間は大事ですよね

薔薇もちらほら起きてたらしいんですが、会話に入ってこない
聞く側の人間なそうでw
問答無用で下ネタ談義には参加させましたがw


じゃね~

         yomiyomi


コメ返

めろんぱんさんへ
旅人なら仕方ないww
別に地雷なつもりはなかってんけどw

別にぐっちゃぐちゃなんちゃうからなw
前後左右好きな方向に若干寄ってるというか・・・w



今日話してた内容で、俺はSなタイプ と言われたんだが、そんなSな感じしてんのかな・・・?
Mなことは否定するんだがw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

