とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うおっ!    びっくりした~

05月01日(金)20時56分
萌え萌えキュンッ!

どうも最近は萌え萌えキュンしてばっかのyomiyomiでっす☆  いや、だってあれは反則じゃね!?  
薔薇十字は唯がカワイイと言うが俺は澪派だ!  これは決して覆らない!

ここから本題

ちょっと前の話やねんけど、自分の部屋の雨戸を閉めにいった時やねんけど・・・・・
いつものようにちょっと歌を歌いながら窓を開けようとして気づいた。

yomiyomi「全て壊した~い どこにもまだ行けない~♪・・・・・・・・!!!!!!!!」

ここでも虫の時同様超反応  なんと窓にヤモリが・・・・・(ヤモリで会ってるよね?)
写真↓
yamori.jpg

反射して部屋が写ってるけどそこはスルーでwww     ここで俺は考えた・・・・ ヤモリがいる状態で雨戸をしめるとヤモリは死んでしまうんじゃないか・・・(正直なとこは次の日の朝、雨戸と窓の間にいるのを想像すると・・・・なだけ)  ならどうやって落とそう・・・

俺はできる限り(俺が)安全な方法を考えた  その結果最終的に残ったのは

1  窓を叩いた衝撃で落とす

2  一日雨戸を閉めずにいる

3  ライターの火で炙る 
 


3番はあり得ないと思ったそこの君!  フッ、甘いな! yomiyomiは虫等は徹底的に駄目なんだよ!   もちろん爬虫類も
けど殺しかねへんのはどうかな~と思ったから無難に1を選択

バンバン! バンバン!!    ピョン!  
落ちていったのはいいけどここ二階だぞ・・・落ちても大丈夫なんか? ちょっと心配になってきた・・
庭に潰れたヤモリいたらどうしよ・・・・・・・   気持ちワル!


最近パソコンでケータイの着信音を作ろうと奮闘してるんやけど、上手くいかへん↓  ファイルの変換はできてんけど、要領がでかすぎて送れにゃーい    うう・・・・  もっと研究せな
いい方法ご存知のかたいたらヘルプミー!!!

ここらへんで      しーゆー

                                     yomiyomi
     
ヤモリは”守る”から家守(やもり)だそうです。
ためになったらクリック!↓  漢字だと守宮になるけどなwwww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
わ~
ビックリした~\(◎o◎)/!
でも私、トカゲなら普通に手に乗せてナデナデできるよ~
(*^^)v
うちの家には毎年、ムカデが出没します・・・
さすがにムカデは無理!!!
2009/05/01(金) 21:05:20 |URL|めろんぱん #- [編集]
No title
ヤモリ…茶色いやつだよね!!
イモリなら風呂場に出たことあるよ(*^△^*)

トカゲ系?をみたらまずやることはシッポを切る,でしょvv笑

2009/05/02(土) 16:36:18 |URL|真緒 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/100-5c0ee7a2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。