とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


か、かぁいい~よ~

05月03日(日)22時55分
どうも、今日は試合だったyomiyomiでっす☆  結果は・・・・・・・・・・聞かないでくれ

今日試合を終えて家に帰ると例のあの子が・・・・それはそう!

ララ(オムツ着用)
画像 023

今日は久しぶりにララが来てたんやけど、またも問題が・・・・・  それは・・

yomiyomi「ララ~」

ララ「プイッ」

えっ?  まさかのツンですか?        この前も最後のほうは仲良くなったじゃないか! それなのに・・・・

弟&母「ララ~」

ララ「~~~~~♪」テンション↑↑↑↑↑

なにこの差!?  俺にだけツンなのか!?  なんかキョンになった気分・・・・まあ悪くないか♪

その後、エサを使って調kyおじゃなくて仲良くなろうとしてみた。  結果成功!  それまで近づいてもくれなかったのに俺の隣に座るようになるぐらい急接近!  けどもう一歩が届かない! まだ距離感が・・・
その後、yomiyomiと弟はざるそばを食ったんやけど   その時、俺が近くにあったビニールをララに投げるふり(ぞくに言うフェイントってやつwww)

ララ「ビクっ!!!」
予想外の反応。  5回くらいやって五回ともびびりまくりwwww(ヒドイ人ですよね~
その後ララに変化が!
yomiyomi:ララを呼ぶ→ララ:来る    エサを持ってお手、おかわりなどをさせようとする→即服従の姿勢(仰向けね)

?????  さっきまでこんな反応しいひんかったのに・・・?
俺の隣にきてちょっともたれながら睡眠開始      これは・・・・!  もしやデレなのかぁぁぁ!!!??!?!
俺のテンション↑↑↑↑↑↑↑


↓変なテンションの俺が撮った今日のベストショット↓(写ってる手は俺の)
画像 024

えーとなんつーか、目がかわいくね?  ピントもずれてへんし・・・・  なんか目がキラっ☆ってしてる、してるよな!?



ここでコメ返  前々回の分を忘れるという大失態  みんなゴメン!

めろんぱんさんへ
素手で触れる・・・・だと!?   無理!  俺は弱い男だもん(オイ!
トカゲなんて絶対無理~  親父は捕獲→焼却→廃棄までイキます。

真緒ちゃんへ
お風呂場に出たら下手すりゃ悲鳴上げる・・・・ ぎゃああああってwww
俺には尻尾をきる勇気すらない・・・・

Refuall さんへ
はじめまして~ よろしく~☆
やっぱり学生の身に5000円はキツイ・・・  でもこれを見てもっと強くなるんやあああぁあぁあぁ!


ここらへんで、じゃね~

                                    yomiyomi

↓ララにドキッっとした人は絶対クリック!!↓もちろん俺にドキッっとした人もな!(自重
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/103-3fbbbb4b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

