とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やっぱ二人のほうが楽しい♪

05月05日(火)15時39分
どうも、昨日は部活をずる休みしたyomiyomiでっす☆  だって・・・・どうしても遊びに行きたかったんだもん!  まあこんくらい許されるよなwww

神威弓も言ってたように昨日はカラオケ行ったんやけどそこでyomiyomiは新境地を発見した。  そうそれはデュエット
やっぱ楽しいよなww

二人(yomiyomi、神威弓  yomiyomi、薔薇十字)で歌った曲
もってけセーラ-服、ハレ晴れユカイ、霊喰い、ふたりしかいなかった、Reincarnation  雪、無音、窓辺にて。  結婚なんてパッパヤー

一番テンションが上がったのはふたりしかいなかった (神威弓とのデュエット) 俺黄泉パート、神威弓神楽パート    点数は81点!        これで初の80台を出したぜ!  
逆に一番カオスなんはReincarnation

俺「お!?Reincarnationあるやん!  薔薇十字! 歌おうぜ!」  薔薇十字渋々了承

薔薇十字は英語やし心配してたけど、まあ読み仮名書いてあるやろ~って楽観的にいれてみたら・・・・

・・・・・・?・・・・・・?!・・・・!?!??!
まさかのオール英語    二人とも???状態   まともに歌えたのはサビの「Reincar~nation♪」と最後の「hutarikiridayo~♪」のみ

それ以外は「○×☆~♪」って感じで誤魔化す・・・   英語は読めねえよ!  読み仮名ぐらい準備しといてくれよ!!

霊喰いは薔薇十字が歌ってみたいって言ってたから入れてみたんやけど・・・・
黙り込むなよ・・・・    yomiyomiはなんだかんだで歌ってたけど、薔薇十字カミカミ
すっげえ早口・・・・  もう今度からは入れへんかな?

取りあえず一人で歌うの飽きた
中学の時はラブイズオーヴァーとか愛のメモリーとかを調子の乗ってデュエットしてましたwwwサーセンwwwwww

カラオケ終了後 じいちゃん家に直行   そのまますし屋へ・・・・  軽く25皿は食ったかなwW?
くらずしは皿投入式やから自分は何皿食ったかわからん!

チャリで来たから一人で夜道を・・・・・  うぅ・・・怖いヨー    オバケ的なほうじゃなくて車とか自転車が   無灯火はマジ見えねえ!  事故りかける!

帰り道本屋に寄り、漫画購入↓
画像 025

表紙は黄泉ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
yomiyomiは黄泉に首ったけ状態~♪    もちろんなかの人も!  ぱぷりお~ん


                                  yomiyomi

↓ぱぷりお~んに反応した人はクリック!↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/106-db59b995

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。