とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


Fate/unlimited codes PSP版発売キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

05月05日(火)23時36分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
ついにFate/unlimited codes PSP版が発売らしいです
6月18日が発売日で予約特典はいろいろとうれしいものばっかりだったよ!
ゲーマーの俺にとってはかなりうれしいんだよね
俺んちの近くのゲーセンにはFateのやつが置いてなくて(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
PS2版は発売されてるけど、そんときはあんまり興味ってか別のゲームやってたから重要視してなかったけど
最近格げーにはまってきて久々に公式サイトに行ってみたら
PSP版発売決定!ってかいてあるじゃないか!!
そんときめっちゃテンション上がって ヤッフォイ!って叫んじゃったよww
予約特典もいいかんじだし コスチュームも増えてるみたいだし 今回こそは予約するぞ!って見た瞬間に思いましたよ
でもね、前にサンミュで予約したら、予約特典が付いてこなかったんだよね・・・
PSPリボーンの格げーのやつね 雲雀さんのカードが付いてくる予定だったんだけど
あのバイト君、予約特典付けといてくれなかったんだよ!
ちゃんと付けといてくださいっていっといたのに(ノД`)・゜・。
PSPのパッケージあけてみたら、「あれ?UMDと説明書のみ? ありゃ? カードは?・・・」みたいな
そのあとパッケージを壁に投げちゃいましたww 入ってねぇじゃねぇか!って叫びながら
ほんとにあの時は最悪だったよ、、 特典が付いてないんじゃ予約の意味はないんだよ!
特典なしだったら普通に中古で買うっちゅうねん ほんまにo(*゚□ ゚*)o  むかっ
ほんまに、、、んまに、、 まに、、、m、、、 フゥ(o´Å`)=з
今回こそは「特典付けといてくだいね!」ってはっきり言っておきますわ
今回も特典無理だったら もうサンミュでは予約しないんだからね!
ふぅ なんか言いたいこと書ききったし もう終わりにしますわ うん
んじゃんじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


コメ返し!!!!
>snowyさん
こちらこそコメありがとぅ 今後ともよろしくです
ジョイでカラオケ羨ましいわ 高温を出すとおれは鼻水が出るとか体の器官がおかしくなりますww
ゲームはあと、ワンダと巨像なんてどうでしょう ニコニコで大ブームだよね今
俺もはやく欲しいんだけどね 後回しになっちゃうんですよww



押してくれるとありがたいです はぃ ゲームにも力が入るってもんです はぃ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
予約特典が無い・・・!?ぎゃああああ(ry
ウチも絶対発狂するよ(Д)
2009/05/06(水) 15:07:32 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/107-f3f91c85

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

