とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


こんな自転車・・・・  うわーーん!

05月07日(木)17時45分
どうも雨の日はブルーなyomiyomiでっす↓

雨の日は必ず注意しなければいけないこと・・・  自転車  俺の自転車はパンクレスという優れ物やねんけど弱点が三つもある

重い

痛い

滑る


何の3拍子だよwwwwっていうwww  まず重いから疲れる  これは丈夫ということで良しとしよう  パンクレスは空気に比べて衝撃に徹底的に弱い!
通常
段差 ダダダダダダダっ    痛くな~い♪

俺の自転車
段差  ダダダダダダダっ     痛たたたたたぁあ!

ケツが痛いのなんの・・・・  ちょっとした段差でカバンが宙を舞う・・・・・   おかげで段差は恐怖!毎回カバンに注意せなアカンという迷惑さww

一番困るのは滑る  雨の日にマンホールの上を走るとかなりの確立でスリップ!  あ~~~れ~~~
金属類の上でカーブすると100パーセントコケル!    ちょっとした段差を上がろうとしてもスリップ!  もうどうすりゃあいいんだよ~~!
今日の帰り道もちょっとした段差でスリップ♪   もう少しで対向車と衝突(汗)  うおっあぶねぇ 死ぬかと思った・・!  
最近スリップしまくるせいか脚力が強くなった気がする    
スリップ→ ヤバイ!コケル! → くっ、なんのおぉ! (地面を蹴り体勢を立て直す)
最近こればっかwww おかげでこけなくはなったんやけどな~  足痛い(泣)  いつか骨折しそうww 最低でもねんざくらいは・・・

今日はここらへんで!  じゃね~

                                  yomiyomi

クリックすれば自転車でこけなくなる!・・・・・・・・はず
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/108-561b5180

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

