とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


4人での苦闘?

05月09日(土)19時15分
どうも、明日は暇なyomiyomiでっす☆  yomiyomiの隣は空いてますよ?(春日風)  あ~~~暇だ~~~      テスト期間? 何それうまいの?             勉強する気サラサラな~し♪

今日は昼から部活友達3人と練習場に行ってきたぜ!    練習場に着いての第一声「熱っ!!!」   部屋には外と比べられへん熱気が・・
まあがんばって練習開始   序盤は遊びまくりwww  普段しないようなことばっかチャレンジ!

まあ失敗の嵐だったけどなww  「ちょ・・やめとけって」と諭されることに  別に遊びだからいいじゃにかぁ!と反論する俺  最終的には遊び倒すことにww

yomiyomi「俺今からカットマンに生まれかわるわ」

仲間A「えっマジ?」

yomiyomi「俺のカットが打てるなら打ってみろおおぉ!!!」



カコーーーンン

なんという爽快な打球音・・・  見事に打たれたよ  まあ楽しいからいーーやーー♪

その後、マジモードに突入  試合をすることに  校内戦で負けたやつにリベンジ!   
結果・・・・・    3-0で圧勝www  試合じゃ3-2で負けたのに・・・  そいつが裸足やったことはナ・イ・シ・ョ♪  足痛いって言ってたのもナ・イ・シ・ョ♪
その後、うまいやつとやったら3-1で敗北   校内戦では3-0で勝ったのに・・ まぐれやったか

今日はその後事故が・・・  一人が熱中症になりダウン↓   重いやつちゃうで!  気分が悪い、体がダルイ等・・・・       1時間くらい横になってたが良くならず、俺はがんばったと!  ある程度元気になったらトーク一人は先に帰り、一人はジャンプに夢中♪   そこから1時間ぐらいトークタ~イム!   俺のオタなところがなるべく出ないように会話  まあバレテるんだけどなww   そんな重症な人扱いじゃないから頑張って話してみた。   予想以上に盛り上がってビックリ!  あれ、お前熱中症で気分悪いんじゃ!?って  ぶっちゃけ話し始めたくらいから元気やってんけどなwww

最後に一つ聞こう!
マクドナルドをマックと呼ぶ派?  マクドと呼ぶ派?  意見募集!

グダグダやけど・・・、じゃね~~~~


                                       yomiyomi

スマッシュ!↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title
んなもん、マクドに決まってるやん!!
マックなんて犬の名前みたいや~ww

あっ、ちなみに私カットマンで~す(*^^)v
私のカットを取れるもんなら取ってみろ~w
カコーーン ^^;
2009/05/09(土) 23:50:56 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/109-a0168c41

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

