とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


明日からテスト・・・(´-ω-`)

05月13日(水)19時06分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
明日から中間テストってものがね 始まっちゃうんだよ!
テスト一週間前とかに勉強したことなんてほとんどないんだよねww
受験の時も前日に赤本のぞいて終わったし
ほとんどが徹夜ですませちゃってるんだよねぇ(((((((っ・ω・)っ ブーン
夜中勉強してると腹が減ってくるから今回は夜食を作ってみようかと考えてます!(* ̄ω ̄)
作り方はもう決まってるんだけどね よかったら作ってみてくんなまし(o'ω')
[神威弓レシピ!?]
卵 1つ
焼き肉のたれ 適量
ごはん 茶碗一杯
ネギ 適量

卵焼きを作る(半熟のほうがおいしいかも!?
ごはんにのせて、焼肉のたれをかけて、ネギをのせる・・・
こんだけです、卵焼きには味付けなしで 焼肉のたれが味だしてくれるんで はぃ

かなり早くできるから夜食にはもってこいだと思いますよ!
夜食は太る原因かもしれませんが、お菓子よりかは大丈夫!
普通にうまいしねw よかったらどうぞ

最近母さんが風邪でしんどいらしいんで晩飯は俺が作ることになっちゃってるんですよ
土曜はハンバーグ、日曜はカレー、昨日は残りとほか弁
今日は・・・ なんも考えてません ピンチです 晩飯 どうしよう・・・
色々作れる母さんには大感謝ですよ ほんとに
今までサーセンしたっ!m(・ω・m)ソーリィ
がんばってなんか作ってきます はぃ
ただいま七時の時報がながれました。
そろそろ作り始めるから終わりです  んじゃんじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


!コメかえし~~~!
>まーとろさん
予約特典に期待して予約したのに特典が付いてないなんてね~
ひどすぎるよね! fateを予約してきたら
店員「先着ですので、予約はついてこないかもしれませんよ」って言われたよ
全員分特典作っとけよ! 予約する人なんてそうそういないからすぐ準備できるよね~(*´・д)(д・`*)ネー


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/112-3b750642

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

