とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お前には、体を通して出る力はわかるまい!

05月21日(木)21時36分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
最近Gジェネレーション クロスドライブってDSのゲームばっかりやってます
ガンダムばっかりでてくる奴なんだけど、本編の話にかぶりつつ話が進んでくから
ガンダムファンにとってはうれしいものかと思われるゲームです、はい
「0080ポケットの中の戦争」ってガンダムがあるんだけど
この話が泣けて泣けて・・・ たまりませんww
ある少年の周りで起こる事件みたいな、なんというか・・・
説明できないです サーセンww
あれはドラマみたいなかんじになってるからね
良い話だったよ あれはね
SEEDはなんか評判悪いよね
機体重視で話ができてないって言われてるね
そんなことないと思うんだけどな~おれ
でもSEEDからファンも増えたしいいじゃないか!
嫌なら古いのを何回も見とけばいいんだよ 批判なんてすんなよ!っていっつも思うわ

そんで今日から学校が休校になってしまったわけですが・・・
これって夏休みが削られるとかそういうノリ? そうなの先生?
さっきから京都で10歳の小学生がインフルにかかったってNEWSで言ってるけど
そこまで考えなくていいんじゃないの?
ソ連型と大体同じなんだろ? 治りやすいらしいし
過剰に反応しすぎてると思うわ、休校とかやらんでいいしww
楽しみが減るじゃないか! カラオケもいけねぇし・・・
遊びには行くんだけどねww 

はぁ なんかやることねぇかなぁ~

明日フェイトのPS2版借りに行こうかなぁ~

そいえばあいつ京都の学校だったなぁ~
洛難?だっけ 漢字わかんねww
夏休み終わりに学校変えるとかいってたけど
編入ってできんの? 高校はそういうのできなさそうだけど
勉強がめんどくなったから、楽なところに行く!って言ってたわww
嫌いなやつがいるらしいし
そういえば、その京都に通ってる友達が
嫌いな奴の椅子を教室の窓から投げ捨てて
自宅謹慎くらってた時があったなぁ
今年の一月ぐらい、毎日俺んちに遊びに来てたわww
まぁ、楽しかったしよかったんだけどねw

ってか昨日、校外学習で京都に行ってたんだよねw
ま このことはyomiyomiか薔薇十字に書いてもらうわ
突然の無茶ぶり、果たして書く事はできるのか?
書かなくてもいいけどねwww
そんじゃ今日はこれで終わり
んじゃんじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

リンクはyomiyomiまで 夜露死苦!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

久!!
お 久 !!
サイトいろいろ変わってるしw!

僕は明日からまた学校や~(´・ω・`)
この一週間不摂生な生活しまくりーのやから朝起きられるかヤバイし(; ・`д・´)
今日寝たの朝の7時wwwwwwwwオワタ\(^o^)/
しかも休み明けテストwwwwwwwwオワタ\(^o^)/
勉強全くしてねぇよ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

フェイトのPS2・・・?僕持ってるお(´艸`*)貸してあげよかーw?
あ、メルブラPS2で出るじゃん?あれやっぱ買うべき!?

明日から学校いやだおー⊂( ⊂(´_ゝ`)ウツブセ
2009/05/24(日) 17:05:29 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/116-8e17cf7b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

