とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


豚フル、休校、京都にて。

05月24日(日)19時40分
休校で暇で死にそうなyomiyomiが更新   暇すぎる・・・・  なんなんだこの暇っぷり・・  どれもこれも外出禁止令が出てるのがいけないんだーーーー!!!!

ゴホンっ、ここで京都の話し  べっ、別に神威弓のフリで書くんじゃないんだからね!

うちの学校は毎年この季節になると各学年遠足に行くらしく、今年は京都。(昨年は炎天下の中、3時間も歩かされた)   つい数日前は行き先神戸やってんけど豚フルの影響で京都へ  ぶっちゃけ京都でも十分豚フルの脅威が迫ってると思ったけど、勉強しないためには・・!と苦渋の選択のすえ出発

駅で集合やってんけど早く着きすぎて困ってる最中、中学からの友人を発見  神威弓達がまだ来ないので切符を購入  切符くらい一人で買えるもん!(注:薔薇十字は怪しいww)  もちろん一人じゃ電車に乗れへんけどな!    えっ?変?  みんながすごいだけやってww

京都駅についてみんなが点呼を取ってる時、ふと、そこにあった電光掲示板を見ると・・・・

「滋賀県大津市にて新型インフルエンザ発症を確認」(文章はうろ覚え)

yomiyomi「・・・・・・・・・・・・・・・・(微笑)」

もうこの時点でアウトじゃね?  かっ、囲まれた!?状態ww   でもそのまま遠足は続行

ちなみにここで思った一言を発表
yomiyomi「天井高いなぁ・・・・・・・(黄昏ながら)」

神威弓「wwww」

おもっきり笑われたぞコノヤロー!

それからバスを使い清水寺へ   つか坂長い・・・  みんな暑いしか言わねえ
神威弓達は奥まで見に行き、俺と薔薇十字は近くの木陰で待機

薔薇十字「なあyomiyomi」

yomiyomi「どうした?」

薔薇十字「さっきからすれ違う女の子の顔ばっか見てしまう・・w」

yomiyomi「・・・・しゃあない」 うちの学校には女子がほとんどいません  チクショー

それからはやれ最近の女の子はスタイルいいとかあの子は脚細いとか外人はみんなイケメンに見えるとかピザ多いとか口説いてこいとか・・・・・
という会話を平然と人ごみの前で話してました(笑)  てへっww


四条に移動し(徒歩)何するか協議した結果カラオケへ~♪  京都に何しに来たとか言わないで(泣)
機械はDAMやった
相変わらず神威弓はうまいなーというのともう一つ思ったこと。  意外と俺達のカラオケの水準はマシらしい。  うまいやつと普通のやつって感じで ずば抜けて下手な奴がおらんっていう
そん時は俺達3人を含め6人    結構盛り上がったでww  やっぱ大人数やと楽しいな~♪

カラオケ終わってからは集合場所に戻り、休校を知らされる  という流れ
とりあえず俺からは以上!

う~ん、そやな~   京都については後の2人にも書いてもらおうかww   違う視点やとおもしろそうやしww

ということで神威弓と薔薇十字も京都について書け!
これは強制ですww


ここらへんで、じゃね~

===ここで!クロさんへの返事!===

相互リンク?  もちろん大歓迎!   仲良くしようじゃないか!www 
                                    

                                   yomiyomi

ゴホっゴホっ  あれ・・? 豚フルかな?
↓病院(ランキング)に行かなくちゃ・・・・↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
クリックよろしく!


コメント

No title
すいません自分、ぶっちゃけ切符も怪しいです←

京都に遠足とは・・・うらやましいですよ!!!!
遠すぎていけない;;

ちょ!!!!インフルッ!!
き・・気をつけてくださいね!!!
2009/05/25(月) 18:30:12 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]
No title
豚インフル気をつけて!!((汗

女子少ないと飢えるのかぃ・・・?
ウチは女子校だから女子しかいない(
逆に言うとウチの学校では男に飢えてる人で溢れてるよwww
2009/05/25(月) 20:03:07 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/118-18e7150a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

