とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


休校が今日で終了!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

05月26日(火)12時35分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
やっと休校終了日が来ましたよ!どれほど待ちわびたことか
こういう休校をとるから変に体調を崩したりするんだよ。・"(>0<)"・。ンモォ~
ねぇ~ 今もんのすごくだるいです 全身なまりですww
でも僕は書きます、これを見てくれてる誰かの為に・・・

なぁ~んて言ってみたりww こういうの一回言ってみたかったのよv(@∀@)vィェ~ィ
ってな訳で京都に行った感想を書かないといけないらしいんで書きたいと思います

冒険の始まりは京都駅からだったんだけど、俺は全部歩きで行こうと頭の中でイメージしてたんだお
でもね、みんなはバスがいぃって言ってしまったから仕方なくバスに乗ることにしたんだよ
清水寺近くのバス停についてメンバーのチェックを先生にしてもらうんだけど
そこで第一の敵が出現!

その敵とは・・・

なんと・・・

メンバーの一人の名前が、チェックする用紙に書かれていなかったのさ!
そぅ、気付いてる気付いてる人もいたかも知れんが

それは、俺がさっきすり替えておいたのさ!(スパイダーマッ的なww

まぁ、冗談はさておき

敵を見事に倒したあと
他の班のみんなが同じ方向に歩いて行くから俺らもその波にのったんだよ
どこに行くのかなぁ~って思って地図見たら
この先って・・・ 四条じゃねぇかww
みんな直行で四条に行くとか、どんだけ遊びたいんだよww
俺らはその波に逆らい清水寺の方へ

清水寺に到着して、yomiyomiと薔薇十字はだるいから待っとく的な空気を出していたので
その場にポイッチョしたのさ(そのポイッチョされてる間の会話は前の記事でどうぞ
俺は他の三人と清水寺の方へ階段をまるでトレーニングしてるかのように登って行ったのさ
エナメルのカバンを持ってた俺にとってはものすごく走りづらかったよww
この日は中学生とかもいろいろ見物しにきたみたいで
ガイドさんばっかりだったよww 異様な光景

撮っとけばよかった(*´Д`)=3ハァ・・・ これは盗撮じゃないよ 珍風景撮影だよ?

途中ガイドさんが面白い発言をしたらしくて友達大笑いしちゃって
このテンションで入ったら怒られるかな? 金もったいないしやめとくかってな感じで
清水寺には入らずじまいで清水寺訪問しゅ~りょ~ぅ

それから清水寺の坂の途中のお土産屋によっていろいろと見た後
これからどこに行くかと言う話をして
もう四条で遊んでたらいいんじゃね?とみんなの意見が合致
そして冒険の舞台は四条へとうつるのであった
しかし道中、面白いおじさんを発見
ってかおじさんからよってきたww
突然歌を歌い出したんだお 俺らに向ってww
聞いてると四条とか五条とかの通りの歌で、ちょっと真剣に聞いてたら
友達A「何あれwww 面白過ぎんねんけどwwww」
まぁ確かに面白かったけども、おっさんが見てるとこで笑うなよww
その時のおじさんのテンションはこれに近かったかも?


そのあと四条のカラオケに行って、鴨川でカモみて
先生の名前っぽい店を見つけたり・・・
俺ら京都になにしにいったんだよww
清水寺はまだしもカラオケてww 笑うしかねぇw

ほんま面白かった、カラオケがなww
そんじゃ今日はお終い
んじゃんじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


(ノ´д`ノ。・コメ返し・。\´д`\)
>サイファー
おっ久お久~~~ ヾ(´▽`*;)ゝ"
酷いわサイファー! いつもチャクグレネード使いながらあなたを待っていたのに(p>□<q*))
明日から学校なのに前日に寝たのが朝とかお前ww 死にたいのか!!
テス勉してないとか・・・ 普通なんじゃね?w
俺らは休み前にテストは終わってたんで結果が早くしりたいお
メルブラはアクトカデンツァならもってるんだけどね~
新しい奴の情報は皆無だぜww
明日から学校さいこうだおーバンザーイ∩(≧∇≦)∩
スポンサーサイト


コメント

No title
おまいは僕かw!
いや、僕もねあの一週間中に原因不明な咳がゴハゴハ出てたし、身体がだるいのなんのって☆
|ω・`)←これを見てる誰か

みwなwぎwっwてwきたwwww
っておじさnのテンション!?何してるんだよww
京都は近いけど全然行ったことないお(^ω^;)お(^ω^;)
一回じっくり探検してみたいけど暇がねぇ('A`)あ、しかも僕方向音痴じゃんorz

チャクwwwwグレネードwwwwwww
悪いかったな神威弓・・・僕はお前だけだぜ?
えへへw僕もう末期近いかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
頑張って寝ようとしたけど一睡もしないまま朝が来て学校へ・・・いい加減正しい生活リズムに戻りたいお・・・(´;ω;`)
おまwwじゃぁこの一週間中遊び放題だったんか!いいなぁいいなぁ(*´A`*)
2009/05/26(火) 23:09:06 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/119-a737fff2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。