とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


大解剖?

05月28日(木)00時03分
休校が明けて絶好調なyomiyomiですぅ♪   パラダイスだぜコノヤローーー!

タイトルのとおり?俺を大解剖しようじゃないかww

萌え属性バトン

どちらの方が萌えるのかをお答えください。※「燃え」・「好き」でもかまいません。
「属性」としてそこまで確立されていないものも混じっていると思いますが、
大目に見てくださると嬉しいです。

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
ツンデレ  ヤンデレはいろんな作品を通してトラウマが・・・・  五寸釘ぃ!!!

Q2 ねこ耳 or うさ耳
動物属性はないけど・・・・・うさ耳?

Q3 妹 or 近所の幼馴染
断然近所の幼馴染!   できれば?もちろん?異性で!  ああ・・・憧れる設定ww

Q4 魔女っ子 or 巫女さん
どっちもないけど、強いて言うなら巫女かな

Q5 お姉さま or 女王様
お姉さま!     優しい姉が欲しい・・・・   誰か俺の姉になって?www

Q6 アホ毛 or 触角のような毛
アホ毛   触角のような髪てwww

Q7 二重人格 or 記憶喪失
記憶喪失    二重人格は振り回されて大変そう

Q8 巨乳 or 貧乳
巨乳   スマン、俺も男なんだああぁぁああ!!
けどいっそのこと無いくらいのほうが楽じゃね?と思うことがあるww

Q9 未亡人 or ヤンママ
どっちも嫌やねんけどww
未亡人かな?  ヤンママは恐そう
Q10 メイド or お嬢様
メイド服  最近絶対領域の良さに気づいてきたww

Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
う~ん・・・・  可愛いのに強い   できれば可愛いくて弱いほうが・・・・

Q12 頭脳派 or 体力派
基本は体力馬鹿がいいww素直でカワイイから
でも頭脳派の時折見せる可愛いらしい行動もいい!
Q13 眼帯 or 包帯
包帯  ちょっとはだけるとエロいww

Q14 ツインテール or ポニーテール
ポニー  なんだかハルヒの影響で・・・

Q15 ピンク髪 or 緑髪
うわ~痛々しい色だ~    ここで俺はあえて言おう!黒髪が一番だと!

Q16 ロリ or ショタ
どっちも×  小さい子を見ると保護者目線の可愛いになる(成長を喜ぶ的な)

Q17 委員長 or 図書委員
図書委員  なんかおとなしい感じがするから

Q18 野球部 or サッカー部
サッカー

Q19 先輩 or 後輩
基本はタメがいいけど・・・   後輩で

Q20 にこにこ or 無表情
にこにこ    無表情はどう対処すればいいかわからない!

Q21 俺女 or ボクっ娘
俺女   強気な少女を俺がよっみよみにしてやんよww(ドS覚醒)

Q22 男の娘 or 美少年
男の娘ってなんだ?

Q23 男装 or 健康女子
健康女子  健康が一番?

Q24 スクール水着 or ビキニ
その属性はない     だから露出の多いビキニでwww

Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
スマン、違いがわからん

Q26 ロングスカート or ミニスカート
ロングスカートが似合う女性は相当魅力的だと思うぞ?

Q27 タイツ or ニーソ
ニーソ  理由は・・・・その・・・あれだ(恥

Q28 異性の双子 or 同姓の双子
異性の双子    そして二人は禁断の恋に・・・自重ww

Q29 オッドアイ or 赤眼
元ネタがわからん!

Q30 人形 or ロボット
ロボット   

Q31 吸血鬼 or ゾンビ
吸血鬼   ゾンビはないだろゾンビはww

Q32 薄幸 or 強運
発光・・・・・・・・・じゃなかったww薄幸   

Q33 正義の味方 or 悪の組織
正義の味方    まあどっちかが正義でどっちかが悪とも限らないんだけどねww

Q34 権力者 or 側近
権力者      権力者が堕ちていくのがいい・・・・  (ドS覚醒

Q35 チャイナ服 or キョンシー
チャイナ服    生脚とかだとすぐやられちゃうぜ!

Q36 くせっ毛 or ストレート
ストレート     きれいな黒のロングヘアーが一番好き

Q37 不良 or 優等生
優等生   

Q38 学生服 or 着物
学生服    ちょっと前に学生服の良さに気づいたww

Q39 空気読めない or 方向音痴
方向音痴      全く・・・手間かけさせるんだから・・・

Q40 大食い or 少食
大食い

Q41 狼人間 or 妖狐
妖狐

Q42 素直 or 嘘吐き
素直   純粋なのがいい   でもツンデレなら少々の嘘もおk

Q43 先生 or 看護士
先生

Q44 銀髪 or 金髪
銀髪     智代的な?

Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
・・・・・

Q46 BL or GL
そんなこと・・聞かなくてもわかってるだろ?ふーんもっふ!ふーんもっふ!ふーんもっふぅうう!!
(嘘やから絶対信じんといてぇ!)

Q47 S or M
俺はSな面があるから相手は必然的にM         

Q48 男 or 女


Q49 大人 or 子供
大人

Q50 おつかれさまでした。
長ぇえ・・・・疲れた



今回のバトンは神威弓と薔薇十字に強制はせえへん  ツライから・・

じゃね~


ここでコメ返
みやびさんへ
切符なら買えるもん(威張る
豚フルは今のところ大丈夫みたいだ・・・・

まーとろさんへ
人はないものを欲しがる生き物なのさ   (いいこと言った!
男に飢えた女子?紹介してくれww

                                      yomiyomi

↓アンタのために苦労したんだから、ちょっとは労いなさいよね!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title
yomiyomiの中が今明らかに・・・w!
yomiyomiってこんなタイプだったんだね~wwしかもおまいドSなのかよwwwww画面上Mって感じもしないこともないゾw?
あれだおね、ドSな奴がいざナく(泣くではありませんナくです)とすっげぇことになるんだおねwwwwwwフフ(´艸`*)
・・・・妄想全開でゴメンおwwww
Sなら神威弓達にもやらせようぜ?・・・はい決定~www
嘘。ごめんお。
今日テストでちょっと頭おかしいんだお(いつもからだけど)
ってかちょっと聞いてよ!
昨日勉強しようと思ったんだぜ?思ったのに・・・大塚さんが吹き替えやってるジャマイカ(゜Д゜*)!!これは見なくては・・・(*´Д`*)
ってなって一人ウハウハで見終わった後に(ry←もう言う必要もないおね?
でもwww W大塚さん出てたからメッチャテンション上がったwwwwウハウハwww
・・・なんの話だっけ←

べっ、別に僕はあんたの為なんかに勉強時間削ってコメしてるんじゃないんだからっ!
2009/05/28(木) 15:47:13 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
まーとろのとこから飛んできたんですが、そのバトン大変ですよね。
自分をSだと自称するならば、バトンの項目を2倍くらいに増やして
友達にもやらせなきゃだと思いますよ。
2009/05/29(金) 06:03:07 |URL|律 #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 21:59:56 || # [編集]
No title
お久しぶりです(´・ω・`)
何やら興味深いバトンが・・・!!
巫女さんヤバいです、うふふ←
変態魂がくすぐられます。
って事で、もらっていきますね^^
2009/05/30(土) 18:27:37 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/120-e97ab1c6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

