とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


雨の悲劇・・・ ぷぎゃー

06月05日(金)18時56分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちゃ 神威弓です
今アイルーちゃんがテオ・テスカトルとタイマンはっておりますww
それを遠目で眺めながら打ってます・・・
がんばれアイルー!!

ってな訳で本文(こっからは愚痴なんで、気分悪くならない人だけ見てください
テンション下がるかもしれないんで ほんまに 注意だよ





昨日と今日は大会で午前授業だったんだけど、今日昼から雨ってのを知らなくて
30分雨に濡れながら帰ることになってしまったんだけど
あと少しで家に着くってとこで、チャリのチェーンが突然はずれちゃって
自転車は横滑りの俺は左足からスライディングしたみたいな感じになって
ズボンの膝の部分がベリッっとやぶれちゃって
最悪だ!!って大の字になって横たわりながらさけびました 道路のわきでww
そんときはチェーン直せたんだけど、

問題はその次
チェーンを直して三つ目の段差で、またチェーンが・・・
ガチャっ!!ってなんか詰まった感じになって
また自転車は横滑り~の俺は大の字、リュックが・・・
水たまりにスライディング、教科書びしょぬれですよ
俺なんか悪いことしたかな・・・
むしろ社会に貢献してるようなことしかしてねぇよ
コンビニの募金とか、エコバックとか
神様なにもん!? 俺をどうしたいの?
これが神のご意思なのなら・・・
俺は神を恨む
しかも、また左足からスライディングしたから
今度は膝にもろデコボコの地面がズリズリとこすり
左足から血がだらだらと、なんじゃこれ 血が止まらねぇゾ?
事故現場から家までは歩いて10分、チャリなら4分
チャリを直そうとしてチェーンのとこを見てみたら・・・
スタンドの固定器具の所にめりこんでやがったんだ

神威弓「なんじゃこるえぇぇぇぇぇぇぇ ありえねぇぇぇぇっぇぇ うぇ」

仕方なくあるき、左足から血がだらだらと流れつつ
制服は破れ、ズボンはボロボロ
はたから見たら、住む場所をなくした放浪者みたいなかんじ
ただ家に向って歩く人形みたいな
一軒家をローンで買ったのにリストラされたサラリーマンみたいな
そんなかんじの絶望した顔であるいてました・・・

家についたら、ちょうど姉が大学へ行くところで
姉「あんた、死んでるなwww」神威弓「あぁ 今は死んでるよ・・・」
姉は高笑い、俺は苦笑い
漢字一文字でこんなにも意味が変わるんですね 今気付きました

溜息しかでなかったね あのときは
チャリも直らねぇし 膝はピクピクしてるし 頭は痛いし
もぅ 死にたい・・・ 的なかんじに、ね なっちゃったんだよ

うん 今回は愚痴だけになっちゃったね ごめんね
一応注意はしといたんだからね!!

今は鬱状態なんで、勉強なんてしてられんよ
んじゃぁ バイバイ

コ~メか~え~し~
>サイファーさんよぅ
おwwまwwえwwもwwかww
どうしてこうも似てるんだろうねww
まさか、運命なのか?ww 意味わかんねw
テストの点は・・・ 10教科中504点とだけ言っておこう
数学は85です!! 自分でもびっくりww
今度見たら、おめぇも書くんだぞ 約束だぞ!!
しばらくパソコン見れねぇのか~
むちゃはすんなよ~ いつでも待ってるぜ


よかったら、押して言ってね!!「ゴルディオンハンマー承認!!」ってww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
( ・∀・)ノ タダイマィョ-ゥ

ごめんwwwww糞ワロタwwwwwwww超腹痛ぇwwwwww
もう大の字になったところからずっと笑いが止まらんかったwwwww
道路の脇で大の字になってる神威弓を想像したら・・・ウーヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwしかもズボン穴開いてwwってwwwウプッwww笑いすぎてキーボード打ちにくいwwwwwww膝にもろデコボコの地面がwwズwリwズwリwとこすり左足から血wwがwwだらだらwwwwww想像しておわ痛ぇって思いながら、そんなんなってる神威弓を想像してやっぱり腹痛ぇwwwwwww

おまいwwww身体はってまで帰って来た僕を笑わしてくれるのかwwwwwwもう大好きだwwwwww
やべぇwwww何回読み返しても爆笑できるwwwwww膝wwぴwwくwwぴwwくwwサッwwwサラリーwwwwまwwwウpギャフアwww
まさに他人の不幸は蜜の味wwww

あー・・・ww久々にこんな笑ったかもwwwwでもあるよなー・・・時々もうやだ死にたいって時。まぁ、人生いろいろってかw
で、結局その怪我どうなったんだ?ちゃんと治りそうか?

運命なんじゃねw?もう僕ら付き合おっか☆←
滋賀県だから会いに行こうと思えば行けるんだお~僕方向音痴だから無理だけどorz
10教科中504点www一教科50点かwってか数学すげぇ!尊敬するお!!僕理数系無理なんだおねぇ・・・(´・ω・`)理科はまだいけるけどね。

ちなみに僕はまだ返ってきてないんだぜ☆

長文失礼!『w』多すぎだなwwまぁ、それ以上にリアルで笑ったんだけどwww
2009/06/05(金) 21:14:07 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/127-670f0fd7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

