とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


レッツ! サクセス!

06月13日(土)20時21分
どうも、試合に靴を忘れるという暴挙に出たyomiyomiでっす☆   だって前日に部活行ってないから部室に靴置きっぱなんだもん!  気づいたの昨日の夜!  もう間に合わない!

昨日 なぜか母がCMで有名なサクセス!の試供品!をもらってきたので俺と弟が試験体?モルモット?  取りあえず使ってみることに

ちなみにyomiyomiの髪型は坊主(最近は伸びて2~3センチ?)なのでそこまで気合をいれんで良かったけど使用    弟も坊主~♪

手のひらに出す  なんか青い?          

頭を洗い出す    あれ? 思ってたよりなんもないかな・・・?    

泡が垂れだす    ぐおっ!  口元に・・・!   あ。なんかガム噛んだ時みたい   スースーするwww

洗い終わって      お? なんかスースーするww  スースーするぅ!!www



yomiyomi「お母ーさーーん!  なんか頭がスースーするぅww」

この発言はノンフィクションです。   なんかテンション上がっちゃってww
まあ先輩や友達が言っていたようにすっきりはしたかな       夏場には嬉しいかも!?     

あっ ちなみに言っておくと、泡が垂れる所全てスースーしますww   そこんところ注意!
弟は「目が! 目がぁ!!」  やったらしいww   俺はギリセーフやった  デコはスースーしたけどw 

最後に一言 

レッツ サクセス!


                                          yomioyomi

ここでコメ返  みんなありがと!

律さんへ
あくまであの順位は40人中やねんけどなww
上位に入るだけマシだと思うんだ!  うちの弟なんて中間くらいにも入れないんだぞww

めろんぱんさんへ
あくまで40人中やでww   学年全体で見ると60~35位くらい(2年全体で280人くらい?)
賢いというよりカンが鋭い?  人に教えれるほど理解してないし  
俺の場合実技(工事)系のほうが遅いorz


ぐおっ 目に! 目がぁ!!
↓洗い落とす↓  クリック! 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title
こんにちは♪
サクセス!ww

目が~って、ムスカみたい(^∀^)
テンションの上がり方面白いですww

坊主は、いいですよb
2009/06/13(土) 21:27:31 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
No title
                 /⌒ヽ  /⌒ヽ
    /⌒ヽ  /⌒ヽ  (^ω^ ∩∩ ^ω^) /⌒ヽ  /⌒ヽ
   (^ω^∩ ( ^ω^ )  ( ⊃  ノ ゝ,   ⊃(^ω^ )∩ ^ω^ ∩
   / つ  ノ⊂,  ⊂ ヽ  ) (__) (__)|  ∪  ⊂ )ゝ    ノ
   人   y'    >  > )(__)  |l l| (__) / /  / / ∧ \
  (_(__)    (__)_)   |l     ll   (__)_)(__) (__)


              ヽ( ^ω^)ノ サ ク セ ス !
2009/06/14(日) 00:25:01 |URL|サイファー #28Dj7tpg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/132-068185e1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

