とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日の昼飯スパゲッティ~

06月14日(日)13時07分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちゃ 神威弓です

題名通り昼飯はスパゲッティ~~~~!!!
自作だからうまさもUP↑です(´ω`*)
スパゲッチィ
にんにくを少し入れてるんで風味がましてかなりおいしいです!!!
作ってる途中に聞いていたのは・・・
ナイト・オブ・ナイツですww 東方のやつね
テンション上がりまくりですよ 裏声使ってジブリ系の曲歌ったり
ミッキーのマネしたり、テンションが上がるとそんなもんだよね
神威弓「ねぇ、みんな そうだと言ってよ!!!」

まぁ、ただ作ってみただけなんでこれでお終いかな?



やっぱりバトンでもやっときますか!!!
続きはWEBでwwww
これ、やってみたいと思います
フォルダ名が「俺的神曲」となっておりますww
フォルダ名なんて、ただの飾りですよ
【シャッフル音楽バトン】

****** ルール ******
・プレイヤーをランダム再生する。
・10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く。
・変な曲が出ても泣かない。
・わかったら答えてやってください。
・持ち帰りは自由です。
****************


一曲目   
ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから
       ブラック★ロックシューター halyosy
二曲目
アイワナビー 真っ青な絶望と一緒に
悲鳴をあげ突き刺され
すべてが変わる前に行こうぜ
       アイワナビー/STANCE PUNKS
三曲目
何もかもそうだろ?
バツの悪い事情にはいつも蓋して 食わせ者のリアル
歪んだジレンマ時代で
約束したはずの二人さえ 気付かず通り過ぎて行く
       儚くも永久のカナシ/UVERworld
四曲目
温かいラテのように そっと潜り込んだ
強かさも こみこみ全部 誓おう
初めてのときより 遠い唇よせて
途切れた足跡 雪のせいにして
       2℃目の彼女/シド
五曲目
ふたりはふたり 変わらない絆
どちらかの胸に血が流れる定め
覚悟の果ては 沈黙の扉
重さに悲しむ間もなく
最後の合図を 同時に感じた
       ふたりしかいなかった/土宮神楽、諌山黄泉
六曲目
STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝をむかえ いつかきっとつかんでみせる
STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に 何もなくてもかまわないから
かけがえのない君の優しい笑顔抱いて
       STAND UP TO THE VICTORY/川添智久
七曲目 
a Piece of Love パズルのかけら 心に隠してる
いつまでも始まらない ラブソングが歌えない
a Piece of Love 寂しがり屋で 素直にもなれなくて
すれ違い 傷ついて
強がるほど愛しくて泣いてる
       a Piece of Love/ピカソ
八曲目
たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない
       Link/L'Arc~en~Ciel
九曲目
走り続けて 空に届けば
風になれると そう信じてるから
I never give up forever
       いつか空に届いて/椎名恵
十曲目
太陽の真ん中へ 今おれは飛べるだろう
悲しみの夜を抜け 今よりも飛べるだろう
I can fly away
       太陽の真ん中へ/Bivatchee




なんじゃこれ? 全然電波系が入ってないじゃないか!!!
アルェ~?入ってるはずなんだけどな~
うさみみ仮面とか、ふぃぎゅ@とか
まぁいいか 次はもっと電波系を入れていきたいと思いますん( ´∀`)ケラケラ
曲数が多いからなかなか当たらないんだろうな~ってのが結論
80以上入ってるとおもう このフォルダでww
あと二つぐらいあるからな~ 次は別のでやってみよう
んじゃんじゃ バイチャ~ヾ(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/133-4149d6ed

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

