とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ア~イ キャ~ン フラ~~~イ!!!

06月18日(木)19時18分
どうも、最近補講で忙しいyomiyomiでっす↓  薔薇十字も一緒で~~す


いや~ 最近更新出来なくてゴメンなー。    最近は・・・・・・  親に何かさせられる ゲームをしてる etc・・・・・
とまあこんな感じで・・・   ここで今やってるゲームの紹介

「A.C.E.Ⅲ」

神威弓に貸してもらってますぅ  以前一度借りてクリアしたけども、エウレカセブンのアニメを見てもう一度やりたいなぁ~っと思ったので、レンタル!

以前はフリーダムを使っていたが、今回はニルヴァーシュ!!!   タイトルは弟と対戦する時の口癖ですwww   いや~テンション上がっっちゃってwww

それ以外にも・・・・・  「カットバック~~ドロップタ~ン!!!」   や ジエンドでは 「バスクド~~」   などいろいろ叫んでますww  恥ずかし!!ww

作品を知ってからやると全てが変わって見えるね(笑)   ものすごくテンション上がるww
特に「sakura」が流れた時のテンションは異常ww
「おぉおっ!!」      弟との対戦中に流れてるのに気づいてからはいつもの2倍といってもいいほどの戦闘力を発揮   「うおおぉぉおお!!!!!」    それからはほとんど攻撃を受けずに勝ちましたww          ナイス俺!!


つか薔薇十字! 更新しろよ!   多分お前の存在知らない人多いぞ!      あくまでこのサイトは3人でやってます。  お忘れなく!


じゃね~


ここでコメ返!
   
つぐにゃんさんへ

はははww人がゴミのようだwww
俺のテンションについて来れるかな!?ww


サイファーへ
何・・・?  このがんばりました的な作品?   
おまwww  返事しづらいだろぉおwww
とりあえず乙
  


                                      yomiyomi



↓ア~イ キャ~ン フラ~~~イ!!!(ランキングへ)↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title
返事しづらいだろぉおwww
不覚にも萌えたwwww
おまww可愛いwww僕と付き合えwww

ジエンド!!??それってMGS3の(ry
ごめんMGS大好きっ子でごめんおw

僕は決めたんだお!PS3を買うと!そしてMGS4と新作買ってプレイすると!そしてPSPの方の新作も買うと!

おまいも買えよ?発売来年だからね☆
2009/06/18(木) 22:24:09 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/134-d1d0c88c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

