とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


こっこれがっ!・・・風船の魔力・・・・・! 

06月21日(日)11時21分
どうも、最近刺激が足りないyomiyomiでっす↓   だ・・・誰か・・・・俺に刺激を・・・・

昨日は朝から家の草むしりを強制でさせられてましたorz
つかツタぱねぇ!   隣の家にまで勢力を広げてやがった・・・    ほってたらいつか隣の家がグリーンハウスになるぞwww  環境には優しいけどもww   

その後は報酬?ということでうどんを食べにいきました~わーーーぱちぱち~
そこでざるうどんを食べたわけですが、そこは自分で量を決めれるんですよ。
そこでの選べる量

シングル   1人前  これでも並の店より多め   (らしい)
ダブル    2人前   がっつり食べたい人向け
トリプル    3人前   胃袋に絶大な自信がある人向け



迷わずトリプルを選択   だって育ち盛りなんだも~んww     余裕で食べれましたwww
俺の胃袋って絶大なんかなぁ?   普通やと思うねんけど・・・・
ちなみに俺は計4人分食いましたwww   親父のやつから一人前もらってw


そしてその夜・・・    ここからタイトルの話し
ふとリビングに行くとそこには1つの風船が・・・・    これに弟が反応するわけですよwwww

弟「ヘイ! パス!」

俺に飛ばしてきたんで打ち返すとラリーが始まり・・・・    そこから壮絶な戦いが始まってしまい・・・

男3人(俺、弟、父)で夜の12時ごろまで続きましたww    途中からうちわを使い出したんで熱くなっちゃってww
おかげで今は肘が痛いww
異常に盛り上がって腹は痛いわ肘痛いわとww

今日はこれから薔薇十字の家であそb・・・・・・勉強してきますww
さあこれでテストなんか怖くないぞ~~~!


じゃね~


ここでコメ返

サイファーへ
ふっ  俺は萌え要素の塊なのさww
ジエンドはエウレカに出る機体ね
PS3とかPSP欲しいけど金が・・・
俺に古いのでいいからくれーー!




                                   yomiyomi      

さあ、あそ!・・・・勉強するぞーー!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
おまいの家、楽しそうで良いなぁ・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
僕の家なんか終わってるからおwww口を開けば文句と言い合いしかしない家だおwww
今ある家を僕みたいな家にするなよぅww yomiyomiにかかってるのだおw!

ざるうどん派か!僕もうどん屋行ったらざるうどん頼むおw!ってか最近暑いし・・・orzガチで暑くね?まだ六月だよね六月でしょ六月なんでしょっ!?って感じだお~('A`;)
クーラー欲しい(´・ω・`)

もっ萌え要素の塊・・・//うっはちょwwまww興奮してきたww僕の所来いwww大阪だから近いだろwwwうっわwwwちょぅ可愛いwwwwおいでお菓子買ってあげるからwww古いのでも新品でもあげるからおいでwwwってからめぇぇぇって言ってくれたらおじさん新品買ってあげるおwwww
2009/06/21(日) 17:15:13 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
No title
めっちゃノリのいいお父さんですね~
お父さんと言うより3兄弟・・・。
テスト勉、がんばってくださ~い!!
2009/06/22(月) 19:45:32 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/136-91ea1b08

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

