とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近・・・大人になったな (・3・)

06月25日(木)22時14分
どうも、最近大人になったなぁ と思うyomiyomiでっす↑

どこらへんが大人になったかというと・・・・・

・コーヒーが飲めるようになった(ブラックはまだツライ  それ以外ならおk)

・錠剤が飲めるようになった  (中学に入るまで飲めなかったww  最近は三錠一気でも余裕!)

・親に怒られないようになった   (いい子に育ってるのだよww)



・炭酸が飲めるようになった!!

これ重要!    たしか高2になってから飲めるようなりましたーーww    遅いゆーなwwww

きっかけは例のごとく?ウルトラサイダー
集める際、弟に飲ますだけでは限界を感じ、俺も飲まなくては! と発起↑    そこからちょくちょく飲むようになり数週間後には飲めるように

今ではのどが渇くと炭酸だぜ!     とはいかないものの「大人になったなぁ」と自分で満足してますwww       子供っぽいゆーなww   これでも高2だ!  後輩だっているんだぞ!


それと関係ないけど最近骨が丈夫になってきた気がする!!!
この前弟にちょっかいを出し、叩かれたときになぜか弟が手を痛めるという被害がwww   叩いたのは弟だぜ!?  なのに弟が負傷てwwww

それ以外にも母にちょっかいを出し、蹴られそうになったのでガードすると、親の脚に痣が出来ました~~ww   2週間くらい消えなかったような・・・・・?

人間って足の小指をぶつけるとものすごく痛いよな?   けど俺の場合・・・・

yomiyomi「~~~♪」      「がっ!!!」(近くのクーラーボックスに小指がぶつかる音)

「がしゃーーん!!」 (クーラーボックスが吹っ飛ぶ音)

yomiyomi「・・・・・・・・」


結論  yomiyomiの小指>>>>>>>>>>クーラーボックス

ここテストに出るからしっかり覚えといてよ~~! 特に>の数とかーー! (先生風)

先輩にはあばら骨がごつごつしてるって言われたよ☆


じゃね~~


ここでコメ返

雨の飴玉さんへ
二階から~~~~・・・やっふーーーい!!    俺、飛んでるよ~~(・3・)
無理無理無理! 骨折れるww
そうだよね~やヴぁいよね~~
果たして俺は(3次元に)帰ってこれるのだろうか・・・


                                      yomiyomi


がシャーーん!!  あっ・・・・・
謝罪する(クリック)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
先生お強いですね!!!!
きっと体が機械で出来てるんですねっ

私も高2ですけど炭酸一気飲み出来なくなりました;;
母親とは毎日口げんかしてますよ´・ω・`
2009/06/27(土) 19:56:35 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/139-52dcc716

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

