とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


日本の危機?児ポ可決

07月03日(金)23時56分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちゃ 神威弓です

7月9日?に児童ポルノ可決がほぼ決定らしいが
これが決まるとどうなるのか・・・
コミケが終了してしまうでしょう
まぁ言っちゃえばToLOVEる終了です
BLは残るらしいですよ~
ロリもアウトだとか
ロリコン終了のお知らせです
そして・・・
前記事で書いたクイズ大会商品、フィギュアですが・・・
もしかしたら、アウト・・・
持ってたらガサ入れとか来るとか来ないとか
ふん、じゃぁToheartを持ってる人はおしまいですね(僕のことですか?
声優も大半おしまいになっちゃうんじゃないですか?
ってことはですよ
コミケも終わりな訳で
何億とお金が動いていたのに
その動きをストップさせて
何をしたいんだ国会議員は
そいえば、麻生さんはローゼンを読んでいるとか読んでないとか

児童ポルノ法に三年もかけてたんだってさ
なにやってんだか・・・
今日のニコ生、自民党と民主党の討論聞いてたけど
民主党・・・ なんも働いてない感じのことばっかりいってたな
具体的な内容を答えろって聞かれても
抽象的なことを言って
自民党がボロだしたらそれにつけこんで
民主党が何やってたかって所はあまり触れずに即逃げ
あれを見てたら自民党を応援したくなってくる
ってか支持率おかしすぎるだろww
自民党77.4%民主党4.47%
民主党ww ぼろ負けww

うん、なんか書いとかないといけないと思って書いた結果がこれだよ!!
ものすごくひどいです・・・ 記事の内容てきな意味で

んじゃ、今から零~刺青の聲~やってくるんで
こ~れでお終い、バイチャ~ヾ(´・ω・`)


~コメ返し~
みやびさん
テストなんて・・ テストなんてぇぇぇぇぇぇ
消えちゃえ☆
やってる途中ならまだ巻き返せる!!
それでもやらないのが神威弓クオリティですww
まぁ、無理せずがんばれ~(≧〇≦)

深夜部屋を真っ暗にしてのホラーゲー、これって普通だよねw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

ここであってるけ?
2009/07/05(日) 08:36:59 |URL|ずっきー #- [編集]
No title
あってますよ~by隼
2009/07/05(日) 08:40:07 |URL|神威弓 #- [編集]
あってたあってた☆
ロリって16歳以下全部なのかにゃ?
2009/07/05(日) 20:58:06 |URL|ずっきー #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/146-cc53a0a3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

