とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 超限定版よ! をゲッチュしたぜb

07月11日(土)18時25分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちゃ yomiyomiです
今回は神威弓っぽくスタート!

つい先日とうとう届きましたよ! あれが!  あれが!!!


とりあえず画像どーーん
画像 029


ふはははははw  変な笑いが止まんねぇ? 
気になっていた中身ですが・・・・(横でスマソ
画像 027


小冊子とやらは「小泉一樹の過去」なるものでしたー  えーとねー内容はねー、古泉が(ryふーんもっふ!ふーんもっふ!ふーんもっふ!ふーんもっふ!ふーんもっふぅうう!!!

返事がない・・・・ どうやらyomiyomiは古泉にやられたようだ

はっ!?  なんだ夢か・・・

長門(ソロ)
画像 028

これのヘッドホンが中々うまくつかなくて・・・ 削ってやろうかぁ! と葛藤してましたw

ここでこぼれ話
yomiyomiは早速この話しを薔薇十字に   薔薇十字は「やっと届いたかw」的な返事
俺「お前のためにマル秘なところも撮っておいてやんよwww」

薔薇十字「何がだよ(汗)」

俺「何って・・・  わかってるくせに~ww」

薔薇十字「わからんわw」

俺「ぱ・・・・パン・・・・・」

薔薇十字「へへ・・期待してますぜ兄貴・・・」 (yomiyomiの妄想)

実際は「変態・・・・w」です orz OTL   うっ・・・痛いところを・・・  合ってるけどさぁwww 
この会話は全て忠実に再現されていますw

ここであえて断言しよう!

男はみな変態だと!  
常識ですよね~(・3・)

じゃね~

                                yomiyomi


米返!
つぐにゃんさんへ
体育祭・・・がんばったぁ!!!(泣)優勝したぜb
そ・・その・・来年も優勝したら・・何かご褒bげふんげふん!



実は予約してたの忘れてて、電話がかかってきた時は超焦ったんだよね・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
きゃーっっ!!!長門だぁ、めっちゃ可愛いっ羨ましいわw

体育大会でまた優勝したら、何かご褒美ですか(^∀^*)

何がいいですか??w
2009/07/11(土) 19:49:40 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
No title
男は変態か・・・
(-_-;)
ところでyomiyomiさん、今日、K市で卓球の試合ありました?
黒いユニフォーム着てませんでした?
三角座りでチームの応援してませんでした??
もしかしたら今日、yomiyomiさんをリアで見たかもしんない。
(・・;)
もしかしてH工業?すごくカッコいい人がいたもんで・・・。
2009/07/11(土) 21:15:43 |URL|めろんぱん #- [編集]
No title
投票ありがとうございます<(_ _*)>

ぱんつは見ます(`・ω・´)b
フィギュアのぱんつは見るためにあr(殴
2009/07/11(土) 21:27:58 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]
No title
やー!!!
長門さんかわゆす(^ω^)

ふんもっふー!!!!←

男の人って・・・・男の人って・・・変態なんですn(ry
2009/07/12(日) 20:14:07 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
No title
古泉ーーーーwwwwww
ふーんもっふぅぅの部分かなり気になるんだけど・・・

あんな小さいのにちゃんと再現されてるのは凄いよね!
我が家のハルヒもそうだ!!!(
2009/07/12(日) 23:36:09 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/153-caafac13

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

