とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


m9プギャーktkr!ww

07月14日(火)16時32分
前記事yomiyomiの人気に嫉妬してきた神威弓です
最近アニメ関係から離れている気がする・・・
何故だ・・・ なぜ・・・
まぁお金がないだけですよw

そしてyomiyomiの「男はみな変態」発言
貴・・ 貴様!! 否定はしませんがww
何故なら俺は・・・ 変態?だから!

神威弓「一般人とは違うのだよ、一般人とは!!」

脳内人A「それって変態って事だよね?」

神威弓「・・・そんな突っ込んで言うなよ・・・」

むしろ普通の人よりは変わり者の方が一緒にいて楽しいと思うけどな・・・
だって・・・ 話が続かないんだもん(決して話がわからないとかそういう(ry
変わり者はノリがいいんだよ 一般人ぶる人よりは楽しい
なんか変な話になってしまいましたが
俺の嫁!!って打ってる男子は確実に変態だねっ☆!キラッ☆
ホントに何言ってんの自分・・・
結局のところ
男はみな変態になる
一度はね 俺は常に変わり者です 変態とは違うのです なのです・・・です//

昨日書こうと思ってたんだけど用事が出来て書けなかったorz
ついでに成績でも書いていこうかな yomiyomiとの約束です
ちなみに10段階評価
現文5 数学9

現社4 物理7

英語7 体育5

保健6 家庭5

電力3 電子5

電器6 電基5

工業4

案外よかた 欠点覚悟の電力が3でギリギリ
ちなみに現社テスト37点はクラス最下位でしたww
三者懇談で渡されて見た瞬間わらっちゃったよw
専門教科がんばらんとな
夏休みは合宿でもやりますか
なぁ yomiyomi、薔薇十字よ
きちゃ川先生をよんでな!!

んじゃ終わり じゃね~

まじで誰かマリカWiiやろうぜ!!さらすからさ・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

No title
いつもコメントありがとうなのです(●´∀`)
なので自分からも、とコメントしに来ちゃいましたw

変わり者の方が一緒にいて楽しいですよね!
そういう自分も変わり者とよく言われます 褒め言葉ですか?
そうですか ありがとうございますw
むしろ変態じゃない男子っているのですk(ry
合宿頑張ってくださいね!
そして、マリカwii・・・・・ネットさえ繋がれば・・・ッ 残念(´・ω・)

ではでは 乱文失礼しましたー
2009/07/14(火) 23:37:45 |URL|鵺峰あんず #0DW/rr8Y [編集]
No title
・・・英語7物理7・・・・す・・すす数学9だとおおおおお!?


すごすぎる・・・何故そんなに成績が・・・良いのですか(Д)
2009/07/15(水) 00:02:09 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/154-5ea355c7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。