とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ちゃらり~~ん  鼻からミルクぅ~~♪

07月15日(水)20時49分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうも、yomiyomiです

最近嫌なことばっか起きてるよ~~~!!

1.チャリのかご、半壊  (金属疲労?でちぎれたww


2.パソコン、またもバグる   (弟が触ってから発生   yomiyomiがまたも一人きりで復旧作業に追われる    2度目の初期化実行
これのせいで二日間パソが出来なかったorz


3.近畿大会観戦の際の宿泊先の部屋割りで、キモイ先輩と一緒     (最悪だ~~~!!    三人やから二人きりじゃないだけましやけど、やっぱり嫌なものは嫌!
あんな奴と三日間を過ごすなんて・・・     もうお嫁にイケナイ!!wwww


このままじゃテンションがマイナスなまま終わってしまう・・・  
あ、今なんだか喉が痛いですww    二日前 パソが出来ない&家に誰もいないということで!
 一人家で熱唱してたからですww      
喰霊-零-  けいおん!  エウレカセブン  BUMP系を歌ったよw

熱唱したおかげでなんだか上手くなった気がするぅ!
すーーっ
「ぼええぇぇええぇ~~」

・・・・・・・・勘違いでした  サーセンwww


ばいに~~


                                 yomiyomi


米返!   ぐへへへ・・・ハーレムだzっry(がっ!!)       返り血を浴びた神威弓「調子のんなカス」

・・・・・・さー、気を取り直していくよ~(恐)


つぐにゃんさんへ
そんな・・・・何がいいって言われても・・(恥)
そんな事言われても「君の心」とかしか思い浮かばねぇwww
う~~ん・・・嫁になって下さい?www

めろんぱんさんへ
その日は普通の練習だったと思う・・・   まあ黒いユニフォームは持ってないから人違いだと思うよww
俺をリアで見たら 恐い、まじめそう、オタクって意外、野球部もしくは柔道部て思うよww
神威弓達には めんどくさがり、馬鹿、軽い、変態って思われてると思うww

みやびさんへ
期待してるぜb(ぐっ
やっぱり見ちゃうかい?w   そうだ!きっと見るためにあるんだ!
ちなみに色はしr・・・・・・・

雨の飴玉さんへ
男とはみんな変態なんだぜb  
男の100%とは言わんが99は変態だ!
長門は実はそこまで好きじゃなかったりする俺・・・・

まーとろさんへ
ふーーもっふぅ!の部分はふーんもっふでセカンドレイドなんだよw
ほんとフィギュアってすごいよね~    なんだか集めたくなってくるww


誰か精神的&身体的(神威k・・・にやられた)傷を癒してくださいorz
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title
yomiyomiさん・・・・
それなら私のお嫁さんになればいいじゃな(ry

すいませんちょっと気持ち悪いですね、ははは・・・orzスイマセン

今一生懸命練習中です´・ω・`
期待はしないほうがいいかもです・・・・
2009/07/15(水) 23:05:18 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]
No title
めっちゃキザじゃないっすか(//∀//)w

喜んで嫁になりましょう笑

明日はカラオケで騒いでくるんでb
2009/07/16(木) 21:29:18 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
No title
あちゃ~、人違いだったのか(^^ゞ
ザンネン!!

キモイ先輩と同じ部屋ですか。
ドンマイですね!!
新しい発見があって、新しい恋が芽生えるかもww
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
頑張ってくだしぇ~!!
2009/07/16(木) 21:40:56 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/155-58d9136e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

