とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


夏休み初日が終わった~(ウルルン的な

07月18日(土)21時42分
どうも連休はゲームばっかり「廃人戦隊隊長」神威弓です(*´・ω・)ノんちゃ

夏休み初日が終わってしまう訳ですが・・・
どうも夏休みは廃人戦隊の出動が多くなってしまうねw
今日はサモンナイト2をひたすらやってました
ハサハがかわいすぎる ハァハァ
6話から18話まで一気に進みましたよ
レベル20突破したし、話も楽しくなってきたので今日は寝ずにやりたいと思ってますw
連休なんて寝ないのが普通じゃね?
あれっ? 俺だけ? 俺だけか・・・
夏休みは特に眠れなくなるんですよ
暑いし、暑いし、熱中しちゃうし、暑いし、虫倒しちゃうし、テンション上がるし
朝日にお休みなさいが普通になっちゃってるからねww
夜中は散歩してるし、おまわりさんとは友達になっちゃったし
公園のベンチに寝転びながらの缶コーヒーはうまい!!
冷たい風と冷たいコーヒー うん 夏とは思えんのだよ!
また今年も去年と同じ過ちを犯してしまっているわけですが
今年は違う!
夏休みやり込み月間
去年はデビルメイクライだったけど
今年はスパロボだから!!

・・・
なんにも変わらないね ごめんね

8月入ったらカラオケ行くつもりなんで
よろしくね、yomiyomiと薔薇十字
お金置いとけよ二人とも
みんなともカラオケ行けたらね~ 楽しいと思うんだけどね~
いつかやってみたい オフ会!
やる時は全おごりで構いませんとも
まぁ 大学入ってからのお楽しみってやつですね きっと
んじゃ またね~

=★コメ返し★=
鵺蜂あんずさんへ
ぬえが読めないとでも思いましたか?ってかぬえばち?やばち?詳細キボンヌ
普通の人間には興味ありません!
変わり者がいたら俺の所にくるように!!
といつもオーラを出しているのですが・・・
結局自分で集めてますww
あんずさん あなたは男子の何を知ってしまったのですかww

まーとろさんへ
何で成績がいいかだって?
それはね・・・
授業を普通にやって、テストはそこそこやって
ゲームもそこそこやってるからです!!(ゲーム関係ねぇ~ww
多分高校のレヴェルが低いからだと思いますよ
あのクラスで欠点が出ないのが不思議らぐらいですからwww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/157-b4632103

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

