とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ああ・・・夏ですね~(黄昏

07月20日(月)14時59分
やふー 夏の暑さに早くも押されぎみなyomiyomiですw   あちぃ~ 死ぬ~

最近夏を感じたこと!
1野球の試合を見た(そんな関係ないかもしれないけど)

2 花火を見にいった

3 蝉がうるさい

三つ目はただ俺がイラついてるだけですww

この前弟君の最後?の試合を見にいったんだが・・・・  嘘だろ・・・・勝ってるwww
いつも負けた試合ばかり見てきた兄ですが・・・・初めて見た(・3・)
弟君はキャッチャーです  成績はセカンドエラーと センターへの二塁打でした    まさか二塁打を打つなんて・・・・(どんだけ弟を信じてないんだよww)
火曜日に2回戦があるらしいんだが、近畿の応援に行くんで無理という・・・  (ボソっ  まあ勝てへんかな・・・)    えっ!? 何も言ってないよ!(汗) 

そしてその夜  少し離れたところだが花火を見にいきました   着いて近くに歩いて行ったら・・・発射点付近に着いたころには花火終了orz  まあ親のいい運動にはなったけどさwww

そして最後・・・・・蝉うるせえぇ!!  なんか声聞いてるだけで暑ぃ!  それと急に鳴かれるとびびるww     けどひぐらしの鳴き声は好きな俺ww  これはきっとアニメの影響ですねwwわかりますww

オフ会・・・   ぜひやろう!  ここを見てくれてる人全員呼んで!   お金は神威弓が払わなくても俺が出すよ?   就職してるだろうしな    俺のほうが金が溜まってるはず!!!    無駄遣いしてなければ・・・ね?




                                        yomiyomi 


コメヘン!

つぐにゃんさんへ
キザな台詞・・・・ いざ考えると思いつかねぇ!
今度考えときま~~すw
神威弓とツンデレなメールはするんだが・・・


夏だ! 部活だ!  憂鬱だぁ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

弟さんすごいですね(^v^)
お疲れ様ですなぁ。

ツンデレも可愛いですね♪

というか、気になる所、出身地どこですか??
大阪?
2009/07/20(月) 16:27:10 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
弟さんすごいですねっ!!

オフ会ですか!?(`・ω・´)
じゃあ嫌じゃなかったら是非誘ってください(・ω・)ノシ
2009/07/20(月) 21:32:14 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]
弟さんがんがれー!!!(^∀^)シ☆


オフ会ですか・・・いいですね~wwww
yomiyomiさんは出身地どこですか?近畿とか関西あたりですかね?
ウチは雪の降る田舎・・・ゲフンゲフn北国ですよー
2009/07/23(木) 00:22:49 |URLまーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/158-e4a044c2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

