とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


はふ~、学校早く始まれww

07月23日(木)14時49分
家に引きこもってるとネタがない神威弓です(*´・ω・)ノんちゃ
昨日からyomiyomiは、近畿大会観戦しに行っております。
大阪ですよ、金があるなら俺もついて行きたかったorz
そんな、yomiyomiから前日にメールが・・・

yomiyomi「朝一人、電車で大阪まで行くのさびし~」

神威弓「ふ~ん、がんばれ(俺も行きてぇぇぇぇぇ」※()の中は心の声になります

yomiyomi「がんばりますよ~だ!プンプン(怒)」

yomiyomi・・・ なんか寂しがりキャラになりつつある気がしますww
最近になって気付きました、みんなでやるゲームが好きなのもうなずけますね

はぁ↓~ 暇だな~ チルノの踊りでも覚えとくかな、カラオケに向けてね
あとハレ晴れもか、まっがーれ・・・ 歌練習せねばな
グルグル~ 頭回る~・・・ エアコンで凍る部屋ですね わかります

薔薇十字がバイトをしてるとか、してないとか
今度おごってもらおう
そろそろ新作の絵を描いてもらいたいところですね
あと、まっがーれの替え歌
これは期待しているのですが・・・

誰か俺に楽しくてやれることを~~
オフ会でもOKだよww
とりま遊びたいよ、じゃね~

ついでに、俺らの住んでるのは滋賀です
スカイプIDでもさらしとくかな
hayabusa0211 です 名前は隼となっておりますゆえ
暇な方はどうかコンタクトどうぞです
気軽にどうぞ、質問とかでもおkですよ~っと
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/161-02da0fcb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

