とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


帰ってきました(大阪から)!

07月23日(木)17時37分
やふー  宿泊中パソコンがしたくてたまらなかったyomiyomiです↓   今はパソコンがある環境に戻ってきたんで絶好調ですよもう!!

というわけで、今回は大阪での出来事を話そうかと思った次第でありますっ!

1日目はなぜか普通の部活があり、それが終了後大阪へ   この時に例の「yomiyomiは寂しがりや」疑惑が発生?したんだよ  わかるかね?(偉
本当は電車に乗ってる間ずっと神威弓とメールしようと思ってたんだけど神威弓のテンションが低いらしく、メールが続かない・・・・   しぶしぶメール終了    
心の声「結構寂し・・・・暇だったんだぞ!」

無事ホテルに到着  ここでテンションが上がる↑ことが!   先生が部屋ごとに自室の鍵を配りだしたんやけど・・・・   な!何ぃ!?  カードキーだとぉ!!??
普通の鍵やと思っていた俺たちのテンションの上がりかたは異常やったww

部屋に荷物を置き、夕食へ   ちなみに部屋の画像↓(はいドン!
画像 030


あ、ちなみに下のほうに写ってるのは俺の靴ですww
手前から 俺 友達 キモイ先輩 という配列

夕食はwktkしてたんやけど・・・・普通でしたorz    つかサラダとかがあったからむしろわry・・・
もちろん食べなかったけどね!  後輩に食べてもらったよ!!   何か悪いかぁ(泣)!!!

部屋に戻ってから撮った写真
画像 031
部屋にあった何かの絵   興味なし

画像 032
外の景色   暗くてよくわからないけど右の建物は海遊館ですww    やろうどもでいっても悲しくなるだけやけどwwってみんなで悲しく話してましたww      はあ↓

夜は定番?   スマッシュブラザーズ(ここで噴いた君は負け組DA★  何か恥ずかしいセリフを言ってもらうYOw)

参加者13名のトーナメント戦   俺の使用キャラは稲妻鼠ことピカチュウ  
俺の戦法・・・・逃げる        戦って場所から離れて体力温存っていうww   たまに雷だけ落として試合をかき乱す俺w   最終的には初戦敗退ww  もう少しで突破できそうやってんけどw

それからはほんとに定番のトランプ    大富豪  ただひたすらに大富豪    
罰ゲームとか設定してへんかったからgdgdにwww    まあ飽きっぽい俺はすぐ飽きましたけどねw

そこから「ドキッ! 男二人の真剣トーク」開始    キモイ先輩は存在しなかったという設定で夜遅くまで友達とまったり喋ってましたw     ほとんど忘れたけど初恋の話とか若干?がっつり?下ねたもww     やっぱり男だけだとなんかさっぱりするよねw      でもこういう話をした後のあの妙な喪失感は何だろう・・・・     やはり俺は飢えているのか・・!?
内容は俺が小学校の時ピーでピーしたときにピーがピーで・・・・    
ここでは伝えきれませんww      

結局3時30分くらいまで起きてたw  朝は6時30分気象なんで睡眠時間3時間・・・・・キツかったorz

今日はこんなもんで!    しかし!大阪での話はこんなもんじゃないよ~w?    次回も乞う?ご期待!(期待しすぎると痛い目見ることも・・・)


じゃね~

                                      yomiyomi

コメ変!!   みんなに言っておくことは「弟、二回戦突破!」   

つぐにゃんさんへ
ツンデレもかわいい?  べっ、別にそんなこと言われたって嬉しくなんてないんだからね!
滋賀だぜb  神威弓が暴露しなけりゃクイズ形式でいじめながら教えようと思ってたのに・・・(脹)

みやびさんへ
ぜひ! ぜひ! 参加してくれ!  
そっちのほうが俺たちも楽しいしw

まーとろさんへ
出身は神威弓も言ってたように滋賀やでb
雪が降る!?  いいなー  最近雪遊びしてないし・・・・  
オフ会でかまくらとか作ったらおもろいかなww?
  




スマブラで噴いた、もしくは28っとしてしまった人は素直に白状しなさい!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

スマブラ面白いですよねwww
まぁ、ウチは観てる専門ですけどね^^;

女子も結構下ネタ熱いですよ///←
・・・すみません、ウチだけかもです。
2009/07/23(木) 18:04:45 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
この度、ブログを消すことにしましたw
でも、また新たに作り出すので、出来次第、報告に参りますb
ってか、いじめるだとっっ!?
僕は自称Mじゃないってことでw

僕東京ですよ♪
2009/07/23(木) 20:20:22 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/162-32ae214e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

