とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あの放送(ニコ生)ぱねぇww&大阪!

07月24日(金)20時47分
どうも、おはこんばんちゃyomiyomiでっす↓
今日ニコ生で放送時間4時間  総コメント数11770!
俺が経験した中では一番すごい放送だったんだが・・・・    後で調べてみたらもっとコメ数が多いのが見つかりますたw      いや~ニコ生はすごい!    いつかプレミアになったときはやってみたいわww

大阪第二段!
朝はなぜか俺がみんなを起こすことからスタート  いつもは起こされる側なのに今回は起こしましたw   俺が起こす側とかどんだけ朝弱えーんだよw
朝食は昨晩とほとんど同じ・・・・   パンがあるだけじゃねーかぁ!    なんの楽しみもねぇ・・・

そして! 肝心の試合は・・・・  なんかね、もうね、すごいしか言えないの

どの試合もレベルがぱねぇww  さすが県のトップクラスだけが集められた試合だけに普段見てる試合みたいに変なミスがない・・・・   壮絶な打ち合いの連続・・・・  全国の水準を見たよ・・・
試合を見て自分の修正点を研究
団体は2回戦 ダブルスは所詮敗退・・・・  まあ来年があるさ!  ただ先輩が抜けると戦力ががた落ちなんだが・・・

試合を見てた感想は  カットマンぱねぇww   近くの大会じゃ見たことがない守備力!  あぁ・・・かっこいいな~  あんなの見ると俺もカットマンになりたくなってくるww

友達「お前には無理(キッパリ)」

そんなはっきり言わなくても・・・(シュン)   そりゃあフットワーク悪いけどさぁ!!   守備的な時は結構動けるんだよ!   攻撃なのに!(ヤケクソ)

あれ・・・? 今考えると近畿の思い出の大半が遊んでたことだぞ?    こらそこ!何しに行ってきたとかツッコまない!

そして肝心の夜!  部屋でゆっくりしていると  ピンポーン がちゃっ 「先輩、トランプしませんか?」
そして7人でババ抜きスタート!  gdgdかと思いきや今回は罰ゲーム付!?
1位の人が罰ゲームを決めるというルールでスタート!  俺が作った罰ゲームの一例を紹介
オカマ口調で話す  初めて知った、もしくは印象に残ったエロ単語を言う ・・・あと何だっけ?w
このままじゃ俺がまるでエロい人ってことで終わりそうなんだがww
俺が作ったやつ以外は 右隣のおんぶして屈伸 初恋の人の名前を言う 等など定番の罰ゲームも

途中大富豪に変更     しかし飽きっぽい俺は自室へ  数分後一緒行ってた友達も帰ってきたのでまたもタイマンでトーク!  これは朝の4時まで続いたw   俺はこの日の会話でまた少し・・・エロくなった気がす・・・

今日はこんな感じで!  じゃね~

                                  yomiyomi

今思い出したんだが今日ニコ生で「俳句を作る」ってのをやってたらおもしろいの出来た!これ!

夏休み 宿題だけが なぜ残る(?)

うん、俺の生活がにじみ出たいい俳句だ・・・・   上手いよね? 上手いよね? 上手いって言いなさいよ!

コメ辺

雨の飴玉さんへ
ですよね~
女子も熱い!?ちょw
詳しくおしえtブハっ!(鼻血)

つぐにゃんさんへ
え!?消すの!? 早く復活すろことを祈るわ~なんなら一緒に・・・・
俺は相手がMじゃなくても攻める人間ですw むしろSなやつをいじめるほうが・・自重
東京!  都会いいな~


宿題は早めにしましょう(俺が言うと説得力ないけどw)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

にゃヽ(^o^)丿
できました~
見にきて下さいねb
来ないと病んじゃいますよ??w

ってか鬼畜っ(-_-メ)
じゃ僕Sになろっかな~…なんてw

都会は嫌だよ?
2009/07/24(金) 22:06:35 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
近畿大会応援おつかれで~す!!
やっぱり県大会とはレベルが違いすぎますよね。
観てるだけでゾクゾクする~ww
お泊りでの大富豪はどこも同じですね!!
私も徹夜でやりまくった(^^♪
2009/07/25(土) 22:41:09 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/163-8eb590fc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

