とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ああ・・・対戦ゲームがしたいw

07月26日(日)21時00分
やふ~yomiyomiだじぇ~~   幽霊部員やけど薔薇十字をよろしく~ もしかしたらこれからも更新してくれるかもしれないんでww

つい昨日は薔薇十字が言ってたように電工でしたww     緊張はしてたけどまあ余裕やったww
俺が終わったころにはクラスのトップがまだ作業中っていうw  これで落ちてたら最悪だwww


その昼、ゲーム実況で「サルバト~レ」を見ていると  やべぇwwみんなでやりたいwwってなったので友達を急遽呼び出し!   俺を含め3人でプレイ
いや~ 久しぶりにすると全く駄目だわw   おためしキャラでいったけど普通に負けたw 昔は無敗やったのに・・・  まあ自分のキャラ使えば余裕でしたけどw
その後、戦争ゲーム?「メダルオブオナー ヨーロッパ逆襲」をプレイ
なぜかそのときの俺のテンションは異常でこんなことを延々と言ってましたw

「ピッチャービビッてる~  へいへいへい♪×∞(みの○ん)」

友達は?状態 なぜに野球?という状態 調子に乗った俺はさらにカレーの歌を熱唱「全ては~愛の~タ~メリrrrック!」
そのまま歌を歌いながらゲームをするという体制が整い・・・・
ワールドイズマインとかガチムチボーイズとか・・・   そいや!ガチでムチムチ男のちん・・・・

まあテンションが異常だったわけですよw   プレイ中に「避けただと!?」「はっはっはまるで人がゴミのようだw」「目が!目がぁ!」

gdgdだけど楽しかったw



そして大阪の最終感想・・・・・・・

スカート長っ!!!


・・・・・・うん・・・何か言ってみたかったんだ   都会は短いと思ってたんだが・・・・
みんなひざ上と思ってただけに何か負けた気がす・・・


じゃね~



                                       yomiyomi

コメ変!


つぐにゃんさんへ
見にいったぜb  行った瞬間ヤンデレはビビッタww
Sになろっかな?  それは俺にいじめられた(ry
俺の都会のイメージ  遊ぶとこが多そう

めろんぱんさんへ
レベル違いすぎワロタww
近畿の思い出の大半がトランプっていうw
罰ゲームを付けるとスリルがぱないww
  



・・・何言おうとしてったけ?(ど忘れ)
とりあえず薔薇十字をよろしく!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

ありがとうございます~(^_-)-☆
いじめられたいってことは、やっぱМなんだよねw
私は、原宿とか行ったら人酔いで1時間しか居れなかった←
2009/07/27(月) 21:48:41 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/165-5fb948f2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

