とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


朝、電車でのToLoveる

07月31日(金)10時43分
朝、通勤のために電車に乗る人々 そこに自分も乗っていた。 ガタンガタン・・・・ いつもと変わらない発車音 いつもと変わらない景色  今日はたまたまつり革のないところに乗っていた。
キー・・・ 電車が減速を始める  「うわっ!」  ボニュンっ   ?何だこの柔らかいものは・・・?
自分が触れたものを疑問に感じながらふと目線を上げる   そこで気づく。 自分が触れたものは・・・・


やふー yomiyomiだっぜ!   え?冒頭の文章?   これは身の回りに起きたトラブルをものすごく脚色した話だよww    昨日と一昨日は試合で電車に乗ってたからそこで起きたおもしろい事件を俺が恋愛ものっぽく改造してみたっていうwww   結構うまく出来てるんじゃね?


さあ昨日は俺が出る個人戦があったわけやけど・・・なんと昨日は3回戦までいきましたw
いつもは初戦敗退の俺ですが昨日は 1回戦:不戦勝  2回戦:相手が弱すぎる  3回戦:フルセットの末負ける
不戦勝で焦り、2回戦どんだけ強いやつがくるかと思っていたらくそ弱いww  まあいつもならこんなやつでも競ってるけどww   本気モードってやつですよw
3回戦が悔しい!  今回初めて公式戦で悔しいと思った    だってフルセットでだぜ!  たぶんいつもなら負けるレベルの相手でもがんばれば勝てそうということがわかり今闘志が燃えてます!  部活がんばるぞー!  そしてその勢いでレギュラー取るぞー!!!     もしレギュラーになった日がきたらそのときはものすごく褒めてね?


そして今回が3年生最後の試合だったので3年生からの言葉
いつもふざけてる先輩がガチな内容で思わず笑ってしまったw  けど内容はものすごくいいこと  その言葉を考えれば考えるほどにがんばらなければ!と思う
それ以外の先輩は良くも悪くも普通、もしくは笑いに走ったw
これからは俺達が主力と考えるとなんだか・・・   ともかくがんばるぞ~~~!!!
応援よろしく!


今回は俺にしちゃ硬い内容やったけど気にしない方向でw
じゃね~



                                     yomiyomi



コメ返!!!

つぐにゃんさんへ
図書館で二人か~    いいかもしれない!
俺となら!俺となら何なんだぁ!?  気になるぅ~~~!
悪の召使をはじめて聞いた時は余裕で鳥肌がたちましたb

みやびさんへ
俺の歌唱力はまあ普通ぐらい  神威弓>>yomiyomi≧薔薇十字ぐらいかねぇ?
恥ずかしくて歌えないよ!(照)
いつかみんなで行きたいな~

めろんぱんさんへ
まさかのシンクロ!?  もしかして俺達運命の・・・・
怖いもの見たさww   ちょwそれどういうことだw
よっみよっみにしてやんよw(殴



あ・・そういえば今日弟の誕生日だった・・何かするべきだろうか?  今朝は「誕生日おめでと~おっきくなったね~(はぁと)」的なノリで撫でにいったら殴られそうになったし・・・




実はブログのタイトルちょこっとだけ変えたんやけど・・・気づいてる?
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 18:27:54 || # [編集]
消息・・・。
初音ミクの消息・・・?

弟さんお誕生日おめでとうwww
2009/07/31(金) 20:33:40 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
うわ~スゲー妄想ww
・・・見上げるとその柔らかいものは中年オヤジのメタボ腹だったとさ。
チャンチャン♪
弟さん、私と同い年ですね~
やっぱりお兄ちゃんからはプレゼントを貰わなきゃ!!
私もついこの間誕生日だったんですけど、お兄ちゃんからはノートPC貰ったよ~(^^)v

レギュラー目指してファイトだ~
2009/07/31(金) 20:34:01 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/168-bc8c2cce

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。