とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あれ?なんだか・・・

08月01日(土)00時24分
やふ~ 明日じゃなくてもう今日やなw  今日と明日岐阜に旅立つyomiyomiでっす♪
寂しいとか思ってくれる優しい人いるぅ!?  てかいてぇ!!

今日は後輩達と練習へ   何かもう調子がすごかったw
いつもなら返せないor繋ぐ球も今日はドライブ、スマッシュで返球   練習相手も「調子いいなって」って言ってたし   今日試合したら結構勝てたかも?
後輩が「先輩のドライブはカウンターしやすい」とか挑発してきたので途中から後輩と練習
直前のドライブブロックで返しやすいと判断したらしいが試合では大違い
サーブ→サイドをきるとこへフリック→終了   ツッツキ→ドライブ→終了

なんだかんだでキツイコースに打つのがyomiyomiクオリティw   カウンターの隙を与えずフルボッコ!   今日は調子がよかったからいつもにましてさらにコースがつけるww


という感じでしたw   とりあえず更新した感があるけどそれはスルー


それと前回の冒頭の話   なぜわかった!?
実際は部員1(男)が部員2にぶつかっただけっていうw   部員2はで・・・ふくよかやったから・・・
部員1は腹 部員2は胸に当たったと主張  第三者から見るとおもしろかったw  別にどっちでもいいwっていう      わかった人・・・・・勘鋭すぎ!   尊敬するわ


じゃね~




~~~~~~~~~~~~それから数時間後~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・おはようございます    何かぜんぜん眠れなかったorz   12時過ぎにはベットにいったのに4時半まで起きてた・・・      
何かいろんなことを考えたり悩んだりしてるうちに・・・・
何か損した気分         まあいいや 道中の車の中で寝よう

今日は眠れないとゆう理由でスペシャル更新

神威弓・・・・俺がいないうちは・・・頼んだ・・・・ぞ(がくっ)



改めてじゃね~


                                     yomiyomi


コメ変!

非表示はどうすればいいんだろう・・・?   なんかオタオタしてる俺w   
まあ気を取り直していこ~!


雨の飴玉さんへ
消息?  消失やでw   読み間違いなんて・・・  もう!天然なんだからぁ!
弟・・・妙にツンデレなとこがあって・・俺にだけ冷たい!

めろんぱんさんへ
なぜあの話のオチが読めたか知りたいw  お前はいったい何なんだ!?
プレゼント・・・・働いてない俺には辛い  バイト始めたら何か買ってあげるよ  グローブとか
ファイト~  いっぱぁぁ~~つぅ!!!




帰ってきたら土産話を聞かせてやんよ!
しばらく神威弓! よろしくぅ~~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

あっ!!!
消失でしたね^^;
恥ずかしい…///←
2009/08/01(土) 19:17:14 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
すみません、非表示は僕です(__;)

携帯貸してもらえたからコメ来た(。・ω・。)

愛、囁くよー笑

囁いてほしけりゃ、僕のブログきて(*^□^*)笑

yomiyomiさんも悩んでるの?
元気出して(T_T)僕がついてるよ
2009/08/01(土) 21:43:03 |URL|つぐにゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/169-2a85abd0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

