とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


帰ってきた・・・・

08月02日(日)20時15分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちゃ          最近神威弓達に対して受けにまわりがちなyomiyomiでっす   べっ別に好きで受けにまわってるんじゃないんだからね!

昨日と今日の昼ごろまで岐阜のひいばあちゃんちに行ってたわけですが・・・  うん 特に何もないよww
まずばあちゃんちで気を付けることは頭!  着いてそうそう「ガンッ!」  痛ぁ・・・
全体的な高さが低いんですw  家の入り口 居間の蛍光灯 部屋のしきりetc
あらゆるところでガンガンガン♪       orzもうやだ・・・・(泣)
昼飯は定番の味噌カツ屋さんへ   岐阜に行ったときの昼飯はこれなんだよね!

その後はいつものように?百均→イトーヨーカドー
このイトーヨーカドーのゲームコーナーはオタク的な商品が意外とあってwktkしながら行ったら今回はCLANNAD!!    ルーレットのゲームでだるかったからせえへんかったけど・・・
違うゲームを見たら・・・何つーかお菓子とか小物を取るやつ?みたいなやつでおもりを落とすと大物が取れるてきなやつの商品がハルヒとかCLANNADのフィギュアとわかった時は思わず吹いたww

子供用の商品じゃねぇwwって   ああいうのはお菓子の山がベタやのにw

その後はまたも定番の31アイス   弟は雪だるま(2個)を食べてましたwキャンペーンらしいんで
ここでばあちゃんアイス落としたことあるからずっとそわそわしてたよ俺    今回は落とさなくてよかった・・

家に帰ったらお昼ねzzzz    結局車でもあんま眠れへんかったしな・・・・
この前はなぜ眠れなかったて?  そりゃあ夏休みをどう過ごすか 宿題ノータッチやけどどうしようw どんな練習したら上手くなるか(部活)  お金の使い道    最終的にはああ・・・彼女欲しい(シュン↓的な流れへ     誰か~俺を救ってくれw


岐阜っつっても何もせえへんかったしなぁ  雨であんま出かけへんかったし・・・

あれ?あんまネタなくね?  どっどうしよう(汗)   そっ、そうだ!  動画でも紹介しよう!そうしよう!
ということでどーん

 
吹きまくったよww  最近こういうネタ系を見るのにハマッてるからw


パソコンが急激に重くなったので今回はここまで

じゃね~



                                   yomiyomi


コメ返!

雨の飴玉さんへ
間違うなんてひどい! 
でもかわいいから許す!(ちょw

つぐにゃんさんへ
俺の悩みのうちの一つにつぐにゃんも混ざってたんだぜ?
あのコメどうしよう?って  事故なのか自分の意思でか・・・  あのコメントは何を示すかとか・・・(考えすぎやなww)

囁いてもらえるならどこでも行くさ! たとえ地の果てでもぉ!!!
ちょwハートとかw  照れるwww




さあパソコンしまくるぞ~!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

ご、ごめんね(>_<)
僕、悩ませる事狙ってた訳じゃなくて

ため口になっちまった
僕が本気と言ったら困りますか?

yomiyomiさんのおかげで、僕は元気になれますよ?
だから今度は僕が元気にしたいです。
2009/08/02(日) 21:28:18 |URL|つぐにゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/170-d7d87f87

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

