とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


シドのライブだと・・・(゜Д゜)

08月02日(日)15時19分
シドのライブに行ってきた母と姉のせいで今日はあまり寝れてない神威弓です(´・ω・`)
8月1日、大阪城ホールでのライブ・・・
連れて行かされそうになりましたww(チケット取れなかった人がいたならゴメンネ((人´Д`;

母「大阪城ライブのチケット2枚取れたww」

俺「なぜチケット取れたww」

母「速攻電話で余裕でしたww」

最近の母は姉の影響でシドにどっぷりはまっておりますww
CDもライブDVDも全部集めてしまいましたww
毎日シドで溢れている毎日ですw
起きたらCDかかってて、テレビ付けたらDVD
なんだこのハマリようwww
椎名林檎&東京事変の時ぐらいにハマっていますww
困ったものですwww

そういえば昨日、友達のW君とB君に数学の宿題を渡してきましたww
渡すだけなのにめっちゃ面白かったww

俺「集合場所は、南K駅前のセブイレな!」

W君「OK。OK じゃぁ後でな」

~10分後~
W君から電話が・・・

W君「なぁ神威弓ww俺南K駅じゃなくて、K駅にきてもうたwww」

俺「wwww そんなバカなww」

W君「今から行くからww10分ぐらいで着くww」

俺「OK、ゲーセンで暇つぶししとくから着いたら連絡よろしく」

~10分後~
W君から電話が・・・

W君「着いたぞ! 来てくれ」

俺「OK、今から行く」

しかし、セブイレに行くと・・・
あれ?居なくね?www
そこで、W君に電話

俺「なぁ?今どこにいる?」

W君「ん?セブイレ」

俺「いやぁ、奇遇だね、俺もセブイレww」

W君「は?ww じゃぁまたミスってるな俺ww」

俺「近くに何がある?サイゼとかラーメンとか?」

W君「うん、あるな」

俺「そっちかww OKわかったから行くww」

W君「おぅ分かっ」
途中で電話を切ってやりましたww

説明しておくと、
南K駅周辺には、セブイレが二つあるのである
国道沿い と 南K駅前
W君が居たのは。国道沿い
俺が居たのは。南K駅前
多分、K駅から来るのに国道を通ってきたからそっちのセブイレに来たのか・・・
とか考えつつセブイレにレッツゴー!

W君が居るセブイレに行くと・・・
B君と一緒に立ち読みしてましたww
まさか二人して自転車で走りまわってたとはwwB君ドンマイw
しかも、W君は丸坊主でしたwww
多分、欠点とったから部活の顧問にやられたなww
yomiyomi、薔薇十字。おもしろかったぞww

そんな昨日でしたww 面白かったww
んじゃ 乙喰霊~ヾ(´・ω・`)

ルルーシュ「このバナーをクリックせよ!!」シュピーン(ギアス効果音)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

お母さん若~い!!
でも、次の日足腰にこない?
うちの親、ライブ行った次の日は大変でした^^;

2009/08/02(日) 20:35:26 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/171-8355d3dd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

